Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ご無沙汰です。

ずいぶん、長い間、これも書いてませんでした。
一応、ちょろちょろと、INしてはいたんですが、水やってガチャ回しておしまい~
って感じだったので。

そのガチャも、回すだけ回して放置してあったので、どれだけアイテムが出てるのかも分かってなかったんですが。
今、ちょこっと整理したら、あと3つくらいだっけか?
そんなもんまで集まってましたww

ただ、一番欲しかったたこ焼きが、まだでてない……。
まだしばらく、じみちーに回さないとダメそうですね。
しかし。
今回の目玉背景……。
なんか、こればっか出るんですが。
気の所為でしょうか。
実は、サブでも、こればっかり出てて。
そういえば、前に、「みかん」が普通品以上に出た事があったなあ。
私はたこ焼きが欲しいんだが。




そうそう。
日曜日に、桃狩りに行ってきました。
おいしい桃をお腹一杯食べて、満足でしたww
が。
調子に乗って食べ過ぎて、体重が……。
来週検診なんで、粗食に耐えねば!

アバター
2010/07/22 17:00
>おじさん
はいw
勝沼まで。
お近くだったのですね~。
いいところですよねw
ワイナリーとかに、良く行きますよw
アバター
2010/07/22 16:59
>TAROさん
はいww
桃はとってもおいしかったですwww

>yebさん
今日も出ましたよ(笑)
背景目玉……。

みかん――そうでしたねww
ふふふ。
そんな事もありましたねえ~~~
懐かしいw

桃。
実は、行く前に食べた桃が、イマイチで
リベンジのつもりで行ったのですよ。
確かに、当たり外れは激しいかも。
アバター
2010/07/22 00:31
勝沼に行ったのですか?
めっちゃ近所ですw
アバター
2010/07/21 21:50
うんうん、私も背景目玉がよく出ますw。

そして、みかんは
みおさんに交換していただいた思い出の品です☆

私も先日桃を丸かじりしたのですが、
イマヒトツでした^^;。
結構当たり外れがありますよね~。
桃狩りは当たりだったようで、何よりです♪
アバター
2010/07/20 21:30
桃狩りいいですね
アバター
2010/07/20 16:28
>悪乃娘さん
うんww
おいしかったですよ~


>紫磨さん
おいしかったですよんww
つーか、桃狩りのためだけに、勝沼まで行ったけどな(笑)
うちのチビも、これでもかってくらい食べてました。
脚立は危ないので、私は、弟くんが取ってきてくれるやつをひたすら食べてた。
だから、食べ過ぎたのだな……。
旦那なんか、休日出勤だったから、可愛そうな目に(大笑)


検診。
やばいよね~。イロイロ。
特に、体重管理にうるさい先生だからさー……。

ガチャ。
確かに、そんな感じになってるけどwwww
でも、たこ焼きは、必須アイテムじゃないっすか?
誰かさんには~~~~~~
アバター
2010/07/20 14:08
桃狩り!
ウチも山中湖行ったときにやったよ~。
私はもう、胸がつかえてあまり食べられなかったんだけど
チビと旦那がこれでもかー!てなぐらいに食べてましたな(笑)

検診。ドキドキするよね~^^; 私は明後日ですよ……。

ガチャはもう、かなりどーでもいいや、な気分。。。あは。
  
アバター
2010/07/20 14:05
ももいいねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.