Nicotto Town



テレビドラマ化開始〜〜〜♪

「日本人の知らない日本語」〜〜〜w


僕がときどき参加する、
海外交流センターw
そこのテキスト元となった本がコレで、
著者も携わっていただけあって、、、
「聞いたコトあるな〜〜〜?」って
そんなエピソードが満載な本です〜〜〜www
(ううう、僕はまだ未読なんでつが、、、)

それがドラマ化されたんだから、
ぜ〜〜〜ったい見る〜〜〜〜〜♪

主役を演じる日本語講師役の
仲里依紗も僕は好きで、
「ハチワンダイバー」「神の雫」、
「ヤンキーくんとメガネちゃん」等々、
コミックヒロインの印象があったけど、
今回のドラマは先生役で主役〜〜〜♪

でもでもでも、、、
稲垣早希ちゃんの裏番組、、、ううう

仲里依紗VS稲垣早希、、、
これからの内容に期待大〜〜〜♪

楽しみ〜〜〜〜〜www

アバター
2010/10/20 22:29
>ageha

この曲のメロウなギターソロ部分は
4/4、3/4の二小節七拍で一つのフレーズになってるよ〜♪
しかも、フレーズの頭はシンコペーションになっていて、
「キャラメル・ドリーム」で拝借させていただきましたwww


かんなり難解な曲構成で、
演奏テクニックもハンパなくムズい楽曲〜〜〜w
三人で汗かいて必死に練習しても
この長丁場の曲を最後までたどり着くのは至難の技〜www

それを笑顔で、時にじゃれあいながら聴かせて魅せるって、、、
ラッシュって、いったい、、、www

アバター
2010/10/19 19:37
タカ>>

Rush La Villa Strangiato
見たよ~!
これって、どこからカウントするのかわかりにく~~~ぃ!
「4?4、だよね!」と、思いきや
ゲディ君のベースが乱入(?)する辺りが、
「4・・4?4?、、アレックスもゲディも4?」って
頭がこんがらがりました!
(ニールはいつも置いてぼり)

ででで、かなりレンズが汚れてた?

かろうじて見て取れたベースの片ツノ・・リッケンだね?

アレックス君よりなカメラワークなので、
ゲディ君を良く見るチャンスが少ないけど
(しかもキーボード前な時もあるし~)
ヘッドのトコでわかったよ~ww
ゲディ君は黒いリッケンなんだね!

楽曲は・・・一度聴いて「スキーーー」って言うものじゃなかったけど
ま、そういうのもアルよねw
だって、ゴッツ楽曲持ってるみたいだしね!



アバター
2010/10/18 00:32
>おんぷ♪ちゃん

URLをイッコにまとめたブログアップしたよ〜w
ソッチに下↓の動画もふくめて6本貼ったからね〜♪

時間のあるときゆっくり見てね〜www
アバター
2010/10/18 00:31
>ageha

さっそくリプライしたジョ〜〜〜www
みてみてみて〜〜〜♪

www
アバター
2010/10/17 23:53
おっ ここね!ここね!!
ここも、じっくり観なくちゃ!
ぼちぼち通わせていただきますm(__)m
アバター
2010/10/17 23:34
タカ>>

見た、見た、見た!!

BLOGの方もイッコイッコじっくり見るよ~wwwww

ででで、最初に見たのが"Time Stand Still"
サラッっと書くつもりが、チョイス間違ったぁぁああああ!

めちゃ突っ込みドコ満載のブイやった~!
そかもあれって"Officialだった~~!

なんでラッシュが日本ウケしなかったか、わかった気がした~!

きっとタカも同じこと感じてると思う~・・・
なんでか???
PVセンスが無かった~、いや、皆無~!
タカだったらこんな事無かったのに~(え

でもお宝映像にした~wwwwwww
アバター
2010/10/17 23:04
>ageha

URLをまとめてブログにアップするよ〜♪

下のURLもソコに貼るから
コピーしてライブラリにしてね〜〜〜www
アバター
2010/10/16 18:07
タカ>>

カッコイイ~・・・・♪
ため息が出るほど、よかったぁ~あのテクニック!

あの「指テク」はかなりのもんだぁ~!
めっちゃスキ~!RUSHだぁ~~~いスキだよ~!
ラッシュ・アワーだよ~wwwwwww
アバター
2010/10/14 23:02
>ageha

この時代のRUSHもカッコいいよ〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=VbSWzK4nKQA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=jKBLSkN2sRk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=OhFsQxl2M8o&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=YpCASVFyQoE&feature=related


また、話しようね〜w

アバター
2010/10/14 22:57
タカ>>

おんぷちゃんの「釣り」なBLOGに貼ってあった
RUSHのユーチュ、見た?

私はガン見して、めっちゃやられた~!
あの丸メガネのベース・・・指がカッコイイ!

すっごく、すっごく見てしまう!
つか、2曲とも指しかみてない~~~!

そのこと、また教えてね~♪
アバター
2010/08/13 23:49
>ageha

復活したのか〜?w
元気になったのならそれでヨシ♪

僕も楽曲編集は今日しなかったよ〜www

新しいキーボードのマスターで四苦八苦〜〜〜w
アバター
2010/08/13 20:06
タカ>>

昨日はゴメンネ

今日は楽曲編集、休んだ!(え

髪の毛しに行ってきた~ww
アバター
2010/08/13 02:24
>ageha

慣れない作業でチトお疲れ気味なんだよ〜

完全復活まで待ってるから、
じゅうぶんにゆっくり休んでね〜w

アバター
2010/08/12 22:18
タカ>>

お昼寝、シヨ♪って思ったら
GILFYから、楽曲編集の件で話したいって~~~(汗

格闘の末、Test1を試聴させたらさ・・・・・・

即ダメ・・・喰らった~~~~~~~~!
わーん!
アバター
2010/07/28 23:20
>ageha

ナイスアイディ〜ア♪

愛用のヒモを買いにイコイコwww

森鴎外曰く、、、
「マイヒモ」?www

アバター
2010/07/28 14:39
タカ>>

ケンタッキーFチキンの帰りには
「ひも」買いにイコ~~~~Wwww

ある意味、ケンタよりマストでそ?
アバター
2010/07/25 22:22
>ageha

ガウンと言えばブランデーグラス〜?
手のひらでコロコロころがしてって〜?w
(手のひらでコロコロって、、、www)

いえいえ、僕たちは
やっぱ缶ビールっしょ?w

今夜も二人そろってナイトキャップだ〜♪

アバター
2010/07/25 15:44
タカ>>

見てみて~~!

昨日、「ガウンでたらオソロで着ようね♪」って
話したよね~~!

じゃじゃじゃじゃ!
今朝、でたよ~!
もう、うれしくてうれしくて~~wwwwww

まだ、陽も高いけど着ちゃった!
夜が待ち遠しいよ~~~!
キテキテ~~❤ฺ

ハヤク~~~~~~~wwwwwww
アバター
2010/07/25 00:00
>ageha

僕が紹介したネタが満載だから、
agehaが見たらぜったいニヤリwww


仲里依紗は女優として好きなんであって、
女の子としては、、、www

やっぱ、僕はあずあず?www

アバター
2010/07/24 14:26
タカ>>

そんなおもしろいんだ~~~!

私は原作のんが気になる~~!

仲 里依紗・・・・・カワイイよね~~♪



(ソユのが好みなのかぁ・・・)

覚えてたら見てみよ!
つか、今見てきた(予告w)

おもしろそうだ~~~!
アバター
2010/07/21 22:14
>トキオ

うんうん♪
仲里依紗の弾けた演技も楽しめたけど、
校長役の人が僕的には大ウケだったよ〜〜〜www

アバター
2010/07/21 22:07
先週さっそく見たよ^^
おもしろかったよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.