Nicotto Town



気になるドラマ

ER、、、、、
アメリカのドラマですが、医療現場の雰囲気が好きです
疲れた体を休める、場所も無く働く姿、
儲けを先に考える責任者、
患者の立場に立つドクターたち、、、、

Dr ハウス とは又違い好きです、
日本の医療現場もあんなもんなのでしょうか?
想像しながら見ています、、、、、

アバター
2010/07/22 20:57
ドラマ:コードブルーを見ましたよ~w

いろいろな人間の裏側があって毎回見ちゃいましたw

医療現場は生死の行方が左右されちゃうことも

あるから緊張感がありますよね!

韓国ドラマの「ニューハート」もよかったですw

録画して観てましたw゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 
アバター
2010/07/21 22:41
お医者さんって、ほんと大変ですよね。
お盆とお正月しか、おやすみないんですもん。
お金持ちでも、旅行にいけないなんて、、。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.