Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おもちゃの海賊船バス 釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.10cm
キンギョ(黒)
1
14.22cm
アブラハヤ
1
8.06cm
カワムツ
1
15.40cm
オイカワ
2
16.16cm
ギンブナ
1
12.74cm
ヘラブナ
2
32.25cm
キンギョ(赤)
1
16.93cm
ナマズ
1
52.70cm
ブラックバス
1
33.74cm
ライギョ
1
67.38cm
ブラウントラウト
2
58.66cm
グッピー
2
3.81cm
バケツ
2
38.22cm
おもちゃの海賊船バス
2
45.95cm
2010/07/21 16:54

昨日投入された新レア魚 「おもちゃの海賊船バス」

投入初日に何とかゲットしようと
昨日は本当にイン出来るかぎりして(仕事しろよw)
ガンガッたけど釣れなかったんだ。

そして今日。
なんと1Rで2匹釣れた。w

きっと一つは 昨日の分だね。w

今回のレアは お持ち帰りにいつもの水槽の他に
魔法の額縁が用意されたことで注目度が高いんだけど
流石に200コインは大きいね。

しかも 持ち帰って部屋に飾ると
めっちゃデカい。w

普通のお魚も 100コイン程度で壁掛け用の剥製にしてくれないかなぁ。

250コイン程度で 大きめのお魚を
かぶり物に加工するサービスも欲しいな。

ひょっとして 目に止まったら
検討してみてね 運営さん。w

みんなー 応援ありがとぉー

みんなも ガンガレー。w



#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/07/27 20:02
お部屋で水槽に入った海賊船をみせていただきました
思ったより小さくてかわいかったので ぜひ水槽にも
いれたいなぁと思いました。がんばるぞ~
アバター
2010/07/25 11:00
おめめと w 
さすがに200コインはきついニャ ・・・ (==;)うう;;
アバター
2010/07/25 07:36
おめでとう!(●*>凵<p喜q)*゚・。+
アバター
2010/07/24 13:34
おめでとうございます♪

本日・・・。ごめんなさい(泣
声かけてもらったのに回線切れちゃって・・・。
アバター
2010/07/24 10:13
確かに200コインは高いですね。。。
でも、水槽ってかさばるから
額装にするっていうのは、なかなかいいアイデアですよね^^
私もガンガッテきます。
アバター
2010/07/22 19:25
おめでとう!
海賊船バスまだ来ない。
渋滞で遅れてるのかなw
アバター
2010/07/22 19:07
DoKUroもげっとしてるぜー♪

お部屋のインテリアにしっくりきてる☆☆☆
アバター
2010/07/22 12:44
かぶりものは・・・だけど、
壁掛け用のはく製は良いですよね!
一票!
アバター
2010/07/22 11:49
おめでとうございます!!友美も釣りたいんです
でも、釣れないんです(・_・;)
アバター
2010/07/22 11:21
1Rで2つ~すごいよぉー
おめめとぉーヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬
アバター
2010/07/22 03:04
海賊バスおめでとう(^_^)∠※PAN
せめて1つは釣りたいな
今日は楽しかったよ^^
アバター
2010/07/22 01:46
海賊バス、おめでとうございます^^

壁掛け用の剥製はいいですね~~~
イトウとかアカメとか迫力でそうですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.