Nicotto Town


(● ェ ●)


ワンコカワイソ


実家のおうちで,
先代のワンコ(マルチーズ:いまはパンダ家のお墓にいやはる)の
2世ワンコが病気で(といっても元気ですが),獣医に連れて行くために
会社休みました.

症状は,両側奥歯近傍にできものが出来ている.癌かも?
悪性ではなかったが,乳歯が邪魔して犬歯が出てこないことが原因で
いろいろ障害が出ていたとの事で5本歯を抜き,できものも切除しました.

実家の母が面倒見ているので直接,みたわけではないのですけども
涙涙涙です.

いまは,手術が終わり元気にほえています.クビ周りにラッパみたいなのしていますが...半年にいっぺん診せに行かなきゃいけないのですけど,ちょっと一安心です.

今日一瞬抱っこしましたが,何か聞こえましたよ.

「痛かったじょ」って.「よー頑張ったな」といってあげました.

家族の一員ですから....今日は涙しました.

アバター
2010/07/22 23:45
エリザベスカラーというのですか...なるほど.ポップコーンの入れ物みたいな,あるいはピエロの襟みたいな柄で,なんともこっけいな格好ですが,しばらく我慢してもらわざるを得ないかな.そのぶんまた抱っこしてあげようと思っています.癌じゃなくてほんとによかったです.
アバター
2010/07/22 22:14
わんちゃんは頑張りましたね^^

でも癌じゃなくてよかった ε-(´・`) フー

パンダさんも忙しい中お疲れ様でした
アバター
2010/07/22 10:28
パンダのこころって優しいんだにゃ
アバター
2010/07/22 09:09
お気の毒でしたね!でも、ワンちゃん、元気で、なによりですね!
それと、首に巻いてるラッパ見たいのって、エリザベスカラーと言うそうです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.