Nicotto Town



new白ガチャ♪


やってみました♪
テーマは「歯磨きの妖精」かな(≧∇≦)

ブルーガラスのアクセサリー3点、フリマに挑戦してやっと揃いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう諦めようかと思っていたコサージュも今日成立(^-^)v

たまには良い事あるものなのね~o(*^▽^*)o

アバター
2010/07/23 20:46
楽しみに待ってるね~。('-'。)(。'-')。ワクワク
白ガチャはひつじさんの目玉が一つづつに絵本にまだ4こくらい残ってる
今日の夜中に期待♪
来週から浴衣なの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/07/23 20:28
無事、届いてよかった^^
あと1点待っててね。 白ガチャは、あと何が出てないの。
abika 歯ブラシがほしいので~もう少し回そうと思ってるの。
でも、来週~浴衣だから…歯ブラシ出たらやめるね・・ 多分(自信ないけど)
出てないの~教えてね。
アバター
2010/07/23 20:18
はーい♪。('-'。)(。'-')。ワクワク
アバター
2010/07/23 20:11
プレで送ったので確認してください。
四つ葉のクローバーは、yui & ナイトから届きますので、楽しみにしててね。
アバター
2010/07/23 18:49
アイテムがわからないかな~と思って…

http://asa.chu.jp/nicotto/ ここの青ガチャのところ見てみてね。
背景もきれいなのあるから~ 帰ってきたら、また来るね♪
アバター
2010/07/23 18:47
何度もごめんね^^; いが栗コサージュプレでいいのかな?フリマもOKだよ。
ちょっと、買い物に行ってくるから~他のものも選んでてね。
30分くらいで帰って来るね。
アバター
2010/07/23 18:45
クローバー楽しみに待ってます~o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/23 18:35
ブタさん、ありがとう^^
四つ葉のクローバーは、8月12日贈るので待っててね。
これ、目玉だから~それだけってわけにはいかないよぉ
↓↓ なんか選んでほしいの。。 ショップ品でなにか買ってプレしてもいいよ♪
アバター
2010/07/23 18:16
あ、それから…桜のヘアピンは13弾なの。
15弾はサッカーのシリーズだよ。
サッカーボールネックレス・ピアス・リング~持ってた?3つそろうとかわいいよ。
あと~タオルマフラー・ドリンクボトル・リストバンドとか…(あったら、ごめんね)
アバター
2010/07/23 18:13
プレでOKです。~お願いします。
四つ葉のクローバーは、8/12日にabikaんとこに帰って来るから(先出ししてあげたの)
それ以降は、プレでも、フリマでもOKです。
その他に、下に書いてあったリストのものは、すべてプレでもフリマでもOKです。
リストの中になにかなかった? いが栗コサージュとかもあるけど…。。
アバター
2010/07/23 18:05
ごめん。金魚ネックレスって書いてピアス送ってる。
すみません。ピアスで良かった??
ピアスって書くつもりが、ネックレスって書いたけど。
ダブったりしたら言ってね。ネックレスもあるから。
アバター
2010/07/23 18:03
こちらこそ、有り難う☆
嬉しいです^^。
アバター
2010/07/23 17:58
こんにちは!応募したので、確認してね^^。
交換有り難う☆
アバター
2010/07/23 17:49
futabaさま~
金魚ネックレスも可愛いですよね~(^^)b
そんなに良い物と交換してもらうのなんか悪いなぁ(^^;)
アバター
2010/07/23 17:48
abikaちゃま~
はーい(^o^)丿
アバター
2010/07/23 15:11
corollaさん、ネックレス声かけてもらって有り難う^^。
良かったら、金魚ネックレスとフリマ交換でどうかと?
あるようなら、別のモノ考えてみるので、連絡下さい^^。
アバター
2010/07/23 15:02
corollaさんの好きそうなもの~リストアップしてみました。
見に来て下さい。なにかいるのがあったら、ブタさんまくらと交換して下さい。
あと、4つ葉のクローバーは、8/12過ぎたら動かせます。
フリマで交換の約束してるので、それまで待っててね♪
アバター
2010/07/23 14:44
ブタさんまくら、だぶってるの?
abika ほしいです^^ abika のところで交換できるのないかな?
なければ、corollaさんの好きそうなもの、ちょっと捜して見るね。
アバター
2010/07/23 14:08
futabaさま~
たまにはツイてる時もあるようです(^^)
でも青ガチャは相変わらずコンプならずです(^^;)
ブルーガラスセットは欲しかったので嬉しいですo(*^▽^*)o
協力してコンプしましょうね(^o^)丿
アバター
2010/07/23 14:06
momoさま~
こちらこそありがとうございます(^人^)
セクシーですかぁ♪
実物が色気が全くないので嬉しいですo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/23 08:42
おはよう♪目玉のハブラシとブタさんすごい。なかなか
目玉は出ないというのに、ほんとにツイてる^^☆☆
ブルーガラスシリーズ、今の時期とっても綺麗だと思
う。私も昨日ピアスだけゲット^^。ネックレスも
素敵だね^^。白ガチャ、また上手く交換できれば、
協力しようね^^;。
アバター
2010/07/23 06:55
おはよです^^

昨夜はありがとうございました。 

よく似合ってますね~♪

とってもセクシーです(^^)


アバター
2010/07/23 01:18
abikaちゃま~
ありがとう(^o^)丿
大した物なかったのに、運が良かったのかな(^^)
レス見に行きます~o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/23 00:51
目玉get~おめでとう^^
フリマ成立もおめでとうございます♪ よかったね^^
白ガチャでだぶってるものありますか?
abika 交換希望でブログを出してるので、もし該当するものがありましたら~よろしくです♪
あ…コサージュゲットもおめでとう。レス~書いてあります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.