Nicotto Town



デビッド好き


夕べニコ友のある方とお話してて

思い出したのですが

私ね デビッドって言う名前の人が

好きみたいで・・・っていっても

ファンなだけなんだけどね

スペル間違うといけないので

カタカナでごめんなさいね

まず~ デビッド・ベノア(ピアニスト)

しばらくはまりましてね

大阪ブルーノートに聴きにいきましたよ

それは素敵なピアノを奏でてくださって

ルックス・ソー・ナイス

次にねデビッド・ライト氏

彼はゴルフ好きの方なら

名前くらいご存知の方もおられるかと?

昔(USLPGA)デレク・ハーディ教授の秘書

をしていたころ一緒にパートナーだった

メンタルゴルフの先生 この方が

またまたカッコよくてまるでギリシャ彫刻

見たいな目鼻立ちで素敵なのです

最近テレビでそのお名前拝見しましたが

とにかく日本に来られてた時に

お会いしたんだけど とにかくドキドキ

あ~~見つめられたら心臓が~~~~

まるで氷川君をみてるおばさんみたいね

ぷぷぷ あとねデビッド・フォスターね

大概好きなメロディのプロデューサーが

彼で もちろんその自伝も読みましたよ

彼が日本に来日したらピアノ磨きでも

いいからおそばにいたいわ~~~

かばん持ちもOKよん 類稀なる

バラードのメロディメーカーですよ

ホール・ニュー・ワールド

映画 ボディガードの あのテーマ曲

ホイットニー・ヒューストンの

'I will always love you '

それからCeline.Dionをプロデュース

あとJOSH.GROBANとか

あとアンドレア・ボチェッリとかね

ラスベガス公演のときのピアニストね

いいわ~~~~素敵っ

あとね映画監督のデビッド・リンチ

メロディ・メーカーとしてもたいした

才能だけどその映画がまた好きで

’ ツイン・ピークス’とか

イレイサーヘッドとか

エレファントマンとか少々内容が

重たいけどね また長いって

ご指摘をうけそうなんで・・・

止めますが でもねアメリカにいったときに

デビッドっていう人と出会うかな??

って楽しみにしてたんだけど

残念ながら デビッドにあうことなく

あっけなくアメリカ滞在が過ぎて

しまいました >< 残念っ

アバター
2010/07/23 23:58
…デビット…伊藤。
アバター
2010/07/23 18:42
デビッド・リンチとデビッド・フォスターくらいしか分りませんでした><
そういう不思議というか、縁ってありますね^^
アメリカでなくとも、最近は日本にも外国の方は多いので
新たなデビッドさんとの出会いがあるかもしれませんよ(*^^*)b
アバター
2010/07/23 10:01
色々な人が好きなんですね(*^_^*)
私は、外国の方より日本人の方が好きなので、良く分かりませんでした<m(__)m>
でも、有名な方にあったというのはすごいと思います(^○^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.