Nicotto Town



海賊船バス2台きたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
31.48cm
ニゴイ
1
43.18cm
ヘラブナ
3
31.44cm
ブラックバス
4
48.08cm
ライギョ
1
86.46cm
グッピー
1
4.27cm
長靴(ピンク)
1
22.05cm
ウナギ
1
52.25cm
おもちゃの海賊船バス
2
46.28cm
2010/07/23 23:42

こんなの初めてです。

バスが2台もくるなんて

苦節5Rしたら2台も来てくれて

どんなにうれしかったか~~~~

でもそれまで長靴釣りかと

思いましたよ それとか金魚すくいね

同じ釣り場に英語しか話されない

方が居られて なるべく英語で

・・・と思いましたが スペルが

出てこなくて><あわてましたよ

私が歩くと後ろに単語がポロポロ

おとして歩いてるんじゃないかな?

ホントネットの世界はグローバルですね

ここはいったいどこ??って思い

ました。 今日車のエアコンの

温度計みたら37度って確かに

目の錯覚かと思うくらい 暑かったです

でも確かに見ました。

どうぞ皆様も熱中症にお気をつけ

あそばせ~ かしこ

アバター
2010/07/25 01:17
バスおめでとうございます(*´ー`)ノ
俺はまだ英語しか話せないって人とは会ったことがないです。
そして会ったとしてもまったく話せず無言か逃げるかのどっちかw
英語話せるってすごいですね!! しかもチャットでなんて~さすがさきのさんだ(*´ー`)
アバター
2010/07/24 21:44
バスおめでとう^^

5Rって、頑張りましたね^^
すごいです。
私もがんばろ…。

ホント 殺人的な暑さですよ><
アバター
2010/07/24 18:41
海賊船バスおめでとうございます^^

英語しか喋れない方とかもニコタしてるんですね@@;
グローバルですね^^

37度は風邪で熱のあるような温度ですよ><大丈夫ですか?;;
熱中症にお気をつけて!><
アバター
2010/07/24 12:38
あ~、昨日海で駐車場の涼しい影で35℃でした・・・
多分、砂浜は40℃ほどはあるかと・・www

 それより、暑いかと思えばクーラーガンガン!
この温度差が辛くて・・・・だるい・・・・
アバター
2010/07/24 11:56
いいなぁ~!
(;´д`)ゞ アチィー!!ですね
アバター
2010/07/24 11:00
マジか!?

すごぉぉぉぉぉぉwwww

奇跡~なんてw

アバター
2010/07/24 08:56
ぉぉ 

いいなぁ~

うちはまだ1個も出てない
アバター
2010/07/24 04:27
海賊船まだ取得にいたっていません
うらやましいですね
アバター
2010/07/24 01:35
さきちゃんへ

海賊船▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼それにしても今年の夏は、暑いですね

さきちゃんは、白がチャしてるんですか?ダブりがあったら譲ってください。

無理しなくていいからね。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.