Nicotto Town



今日は雷雨が3回も♪


凄かった~♪
やっと静まったと思ったらまた来て大雨に(^^;)
忘れ物でもしたのかな(≧∇≦)

白ガチャ、本日目玉なし
パジャマの上下も揃ったし、諦めようかな~

「おやすみはぶらし」で手を振ると凶器に見えるのは私だけ!?

アバター
2010/07/24 14:30
アリサさま~
アリサちゃんトコは大丈夫だったんだ~
こっち、しつこいくらいずっとゴロゴロ言ってたよ~(^^;)

ブタさんが「可愛いって言ってくれてありがとう」って言ってるよ~(^o^)丿
アバター
2010/07/24 14:28
futabaさま~
ありがとうです~(^人^)
でもヒツジさんが欲しかった♪
是非、歯ブラシ振ってみて下さいね(^o^)丿
アバター
2010/07/24 14:27
abikaちゃま~
凄かったよ~空がずっと光ってたよ~(^^;)
歯ブラシおめでとう(^^)
ヒツジさんコップは持ってるよ~♪
面白いから手、振ってみてね(^^)
アバター
2010/07/24 10:40
雷凄かったんですね;;

ブタさんかわいい^^
すてぷだよ^^
アバター
2010/07/24 01:03
ブタさんハブラシと、枕のセットかわいいね^^。
ブタさんの方が出にくいみたいだよ^^。
確かに、ハブラシふると、怖いかも^^;。
アバター
2010/07/24 00:56
すごい雨だったんだね^^;
abika ヒツジさんの歯ブラシだけ、出ました。。
一応、交換ブログは出したけど…ヒツジさんのコップはあったっけ?
凶器? あとで手を振ってみるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.