Nicotto Town


徒然なるままに


ベッドで愛をささやく・・愛娘^^

2歳の娘は、パパッ子ですw

お父さんが休みだと、私がおむつを替えようとしても、
「おとうさんにしてもらうのっ」
とかってフラれます;;
私には挨拶代わりにとにかく「嫌」連発です。
これがなぜかお父さんの言うことは素直にききます。
も〜-_-;


でも、夜、ベッドに入ると・・・・、
「おかあさん、しゅき〜(好き)♡しゅきしゅき〜(好き好き〜)♡」
「ぎゅぅして〜♡」
「すりすりして〜♡」
「おかあさん大しゅき〜♡」

と、寝付くまで愛をささやき続けてくれます^^*

ぁぁああっ!!
可愛いっっ!!

そうして翌朝、朝食の席で、口を拭いてあげようとして、
「おとうさんにしてもらうのっ」
と言われ、がーん・・・てなるw

アバター
2010/07/25 12:14
うちはパパ嫌がられてます・・

末っ子はやはり布団に入ると
「あまったれぇターイム!!」
と言って私の胸の上に乗っかってきます ^^

チューちてぇ~なんて言われると食べちゃいたい❤
アバター
2010/07/25 11:48
確かに!
しんどい時はお母さんですね☆
お父さんは怒らないし、おねだりされたらすぐ言うこと聞いちゃうし、
これからますますパパッ子になりそうです^^;
アバター
2010/07/24 23:15
お父さん派とお母さん派に分かれますが、
すごく甘えたいとき、熱とかでしんどいとき、なんかはお母さんじゃないとダメっていう子が多いね。
うちは小2の息子も5歳の娘も「ママぁ~❤」と猫なで声で来ますよww
アバター
2010/07/24 10:48
うぅむぅ。。。お父さんになりたいwww^^;
アバター
2010/07/24 09:53
可愛いね❤
うちの娘・・
小学4年生なんだけど、今だにパパ~だよ(^^)
これがいつまで続くのか、パパもちょっと不安気味(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.