Nicotto Town



今日の雷雨は凄かった♪

画像

連日の36℃のせいか、ここんとこ毎日雷雨が(-_-)
運悪く、ももパパがシャワー中に停電♪
「水になった~」って騒いでたけど、笑ってしまった(≧∇≦)
短時間だったけど2回も停電になるなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

白ガチャ、残すところハブラシのヒツジさんのみになったけど
お目当てのヒツジさんマクラがGETできたので満足o(*^▽^*)o

青ガチャは相変わらずコンプならず(>_<)
2こも残ってる~♪

サボテンが可愛くて種を買ってしまった♪
全部咲いたら植えよう~(^^)

アバター
2010/07/25 15:41
abikaちゃま~
たこ焼き5枚も出たの~凄いね~(^-^)//""ぱちぱち
無料コインはまだまだあるからもう少し頑張ってみるね~♪
ありがとう(^人^)
アバター
2010/07/25 15:02
ヘアクリップは、実はまだabikaも出てないの。
たこ焼きが5枚くらい出て~それで交換してもらったの。
背景は、ストックがあるよ。
打ち止めにするんなら、言ってね♪
回すんなら…そのうち、出そうな気がする^^
アバター
2010/07/25 14:31
abikaちゃま~
ありがと~(^o^)丿
一番欲しいものがGETできたからもう打ち止め~♪
白ガチャでダブリだとショックが大きいよね(^^;)
え~!?そちらは18℃なの~なんと羨ましい(^^)
涼しいくらいが一番好き~♡
青ガチャはカキ氷のヘアクリップと背景のホオズキ唐草が残ってるの~
ひまわり背景8枚もあるのに( ̄▽ ̄;)
着ぐるみ可愛い~(^^)b
ももっちは動くもの全部友達だと思ってるみたい(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/07/25 14:27
momoさま~
こんにちは(^^)
青ガチャは、かき氷のヘアクリップとホオズキ唐草の背景です~
浴衣頑張りましょうね(^o^)丿
私も白ガチャやりすぎて残金がっ(^^;)
また足さないと( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/25 11:15
ヒツジさんまくら~get~おめでとう^^
abika は、ブタさん歯ブラシ待ちです。
結局、昨日も回して~目玉一枚も出ず^^; 10枚ダブリでショックでした。
36℃? 昨日、こっち18℃だったよ。 は、半分だ~なんか違う国みたいだね。
青ガチャは、何待ちなの?
歯ブラシ…うまく交換できたらいいね。
初めて、着ぐるみゲットできたの。。
これから、ももっちにがぉ~~ってしてみるね ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/07/25 07:25
おはよ。

青ガチャ、何残ってるの?


今度は浴衣ゲットしなきゃねーーー!!! Pの目的はこの浴衣と水着だったのに

余計な物ばっか買っちゃった・・・・^^;

早く出ないかな~?

楽しみです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.