Nicotto Town



暑すぎて つれずれなるままにね


今日は日曜日なんで

つれずれなるままにつりをして

目標達成をクーラーの効いた部屋で

がんばろうかと・・・

ここ二日調子よかったんで

きわめて危険です。 

今日も海賊バス来てくれるかな??

はやく10時にならないかな?

えっ??

今日の題名のない音楽会

五木ひろしがイタリア歌曲を

歌うだって@@ ホント???

まあプロだからどうにかなるのかな?

また眠たい 着替えないで

このまま二度ねしちゃおうかな?

アバター
2010/07/26 02:09
題名のない音楽会......
プリキュアのあとですね!!しかし僕はそのあとドラゴンボールを見てしまうんだ.....。
いや、音楽に興味がないわけではありません。9時10分に家を出るのでどのみちちゃんと番組を見れないのです。だからドラゴンボールでおk!!!
アバター
2010/07/25 22:54
題名のない音楽会ww
羽田健太郎さんの時はよく見ておりました。
アバター
2010/07/25 21:19
の~んびり の~んびり しましょ☆

 いいね~~~休日のゴロゴロ・・・
アバター
2010/07/25 20:04
五木ひろしのイタリア歌曲は、かなりコブシが回ってそうですね(笑)
パジャマとナイトキャップ可愛いですね(*^^*)
ベッドの背景も、本とにお布団に寝れるような感じだと
面白いのにと、思いました^^b
アバター
2010/07/25 18:28
なんか のんびり感。。いい感じです

私は 今日何したかな・・・

はぁ 思い出せないくらい なんにもしてなかった
アバター
2010/07/25 17:38
おおお
何か平凡で良い生活ですねww
クーラー無いと、もう干からびちゃいますよ^^;
きっと今日も海賊バス来てくれますよ^^
さきのさんは強運の持ち主ですから。

五木ひろしさん、歌うんですか!?
さきのさんのページに行くと、帰るまでの間に色々発見できて楽しいです。
寝ちゃってください^^
おやすみなさい~

おはようございます~
ブログにコメント有難うございます。
せんぱいさんと話したんですね^^良かったです。
いやいや私は人気者でも何でも無いですよ^^
皆さんが優しいだけです。
さきのさんもそのうちの1人です^^
本当お話できたら良いんですけどね~
夏休み中はのんびり一回でも良いですからお話できると良いですね^^

パソコンは何か、もうパソコンが歳だったみたいで
全部部品を交換したらしいです^^;
お陰様で、復帰しましたのでこれからもよろしくお願いしますね~
アバター
2010/07/25 16:07
徒然なるままに・・・

いいことですね(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/25 10:57
確かに、最近チョー暑い・・・・ww

アーイースー!!!!!!!ww

バイオリンかぁ、楽器関係なんか好きそぉだね^^
アバター
2010/07/25 09:46
暑いっすね。
暑くてあまり外に出たくないのでこういう時は家でゴロゴロしているに限るかも。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.