Nicotto Town



久しぶりの海♪

画像

連日36℃の猛暑続き(>_<")
気分的に涼しくなれたらと思いたって久々海へ♪
やっぱりテンコちゃんは可愛いなぁo(*^▽^*)o

青ガチャ相変わらず残り2コ出ず(^^;)
運の無さを再確認したのであった( ̄▽ ̄;)
でもまぁ、まだまだ日にちがあるから頑張ろう♪

アバター
2010/07/26 15:07
abikaちゃま~
毎日36℃で、やんなるよ~(^^;)
26℃かぁ、羨ましい~o(*^▽^*)o
涼しい方が良いよ~♪

青ガチャ、頑張るね~(^o^)丿
アバター
2010/07/26 15:05
futabaさま~
暑い中、海にずっと浸かっていたいです~(^^)
青ガチャの残りは目玉が1ことナゼか出ない背景が1コです~♪
でも、もう少し頑張ってみます(^o^)丿
アバター
2010/07/26 14:41
36℃って、もう~想像できなくなってます@@;;
今、お部屋の中は、26℃~これでも、暖かくなったんだよ^^

青ガチャ、早く出たらいいね~。。
アバター
2010/07/26 10:55
暑いけど、海はいいよね!昨日行ってないけど^^;。

残り2個って目玉??
普通品の在庫は豊富なんだけど、目玉だけは対応でき
ないの在庫なくて・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.