Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


今年のプール


温水は、行ってたけれど 太陽の下の プールは 今年初!!


子供は 二人とも 車に乗る前から 着替えてる はしゃぎよう。。

着いたら、会社関係の知り合いと、ばったり・・「あれっ!! 細井さん!!」 「あれっ!!」「久しぶりっすねー」「ですねー^^・・あ・・そうそう流れるプールやってないですよ」「・・・・えええっ!!」「なんでも、昨日の雨で、はっぱとか、ごみが入っちゃったみたいで、掃除とか、点検してるらしいっす・・」「ムあじっすか?」「うん・・」

・・ということで、すっごく 混んでるとは聞いたけど、ほんとに
そのとおりだった。

ま、でも、水につかれたので 良しと、しました。

しばらく、ちびっこプールと、25mプールで 行ったり来たりしていたら、アナウンスが流れて、流れるプール おまちどう様のコール^^

みwwんな 半分は、そっちに 移動が かかった。


うちも、移動したけど、・・まだまだ 浮遊物が・・・・・

見切り発進だった。息子が 水飲んだのを見つけ!「あっだめ!!  べーしな!」

しばらく、流れてたら、これまた、ご近所の工藤さんに でくわす。
あの、正月のお餅突きの お宅です。。(ってか、まだ、ニコタやってないやその頃は)

夫婦揃って家族で来てた。。うちは、カミサンが、昨日も、育成会のキャンプの用意とかで。。疲れてるからと、俺と、子供二人・・来りゃあ楽しかったのにww

おねーちゃんは、水色のイルカに、息子は、ピングーの浮き輪だけど、アナがあって足いれるタイプのやつ(なんていったらいいのかな・・)


流れるプールは 別にして、殆ど 温水。。・・・っていうか お風呂?ぐらいの温度に なってたよ。

ジュース買って 帰ってきた。

アバター
2010/07/27 05:16
暑すぎて温水プール状態だったのかぁぁぁㆀ それでもお子ちゃま達ゎめちゃ楽しかったんだよねw
うちも行く日の朝に水着にお着替えしててメッチャはしゃいでるよppp
そして帰りの車の中でゎ爆睡状態!
まっちょこ、お疲れ様でした♪
アバター
2010/07/26 23:19
今回のブログ、えらい はしょってて、申し訳ありましぇwwん。。もっと、見知らぬ 人たちに 話しかけたこととか、書くつもりだったのに。。眠くなってしまって。。
アバター
2010/07/26 23:12
ゆうこさん>そうそう、・・その通りです(ー_ー)!!実は、やけど状態です。。背中の、半分が、ヒリピタクール。半分は、オロナインを塗ってもらいました。おばかな、夫婦です。・・・どっちが、効くのか、試しています。。・・・・・オレは、オロナインだと思う・・・万能薬だと、信じてる(*^_^*)
アバター
2010/07/26 23:08
紫月さん>>回遊魚かぁ!! うん! それはいいねwwマグロとか、淡水でも、生きていたらいいのに。。。掴み取りするぅ!!
たことか、あわびとか。。。ああああああ。。もう、たべきれないよw
アバター
2010/07/26 23:04
みかさん>周りに人がいなくなったら、逆立ちと、そのまま、回転して、遊んでる。。^^  俺の小さい時の、町民プールは、その辺の、石を、ほんなげては、先んじる 遊びを してました。それは、もう、相手の海パンを掴んだり、えげつない、勝負゛だったなー。。みんな、やってた!!・・昔は、監視員なんて、いたっけ???あれwww??? いないかも・・
アバター
2010/07/26 22:58
たんぽぽさん>>週末、行ってるから、雲で、伝言するねー^^


アバター
2010/07/26 22:46
屋外のプールは8年位行ってないな~
市営プールにやっぱり流れるプールがあって浮き輪に捕まってると楽チンで楽しかった
日焼けさえ気にならなけらばまた行きたいんだけどね^^
アバター
2010/07/26 22:42
プール気持ち良さそう^^
入りたいけど水着着たくないw 

流れるプールって楽しいんだよね~ヽ(*^^*)ノ
お魚がいればもっと楽しいのになぁ~(違っw
アバター
2010/07/26 17:00
プールいいですねw

楽しそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/07/26 15:09
いいなあああああああああああああああああああああ
連れて行ってwww笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.