Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


立て続けにww

伝言板開設したので、普通の日記を(゚m゚*)プッ

今日の明け方、長男さんと旦那に起こされて^^;

朝の7時まであんまり寝れませんでしたorz

なので、9時から寝た時は変な夢を沢山見ましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


なんか、ゾンビ出てきたり((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ

かと思えば変な屋内にいて、道を進んでったらRPGみたいな

ダンジョンに迷い込んでて^^;

なんかパーティー6,7人で活動してるし^^;

で、宝箱開けようとしたらあかないし(-_-;)

必死に開けようとしてたら、謎のボスが出てきて戦ってるし^^;

(めっちゃ意味不明・・・(゚m゚*)プッ

でね、ホラー映画に出てくるチャイルドプレイって言う殺人人形
いるでしょ?

あの変な人形が夢に出てくるしorz

めっちゃ意味不でした^^;

疲れてると変な夢見るんですねぇ[壁]・m・) プププ

アバター
2010/07/27 08:00
おはよ~☆

夢見るwww
最近は ニコの夢が多くてil||li▄█▀█●il||li
楽しい夢を見たいよね~♫♪♬

チャイルドプレイ・・・チャッキー・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
包丁持って 追っかけてくる)゚0゚( ヒィィ

アバター
2010/07/26 18:22
光くん
>変な夢やろ(゚m゚*)プッ
光くんも一緒に変なひめの夢見る?
(をぃをぃ^^;

チャイルドプレイって、昔のホラー映画やから
光くんくらいの年代は見た事ないかもねぇww
まぁ、今のホラー映画に比べたらおもろくない
と思うけど・・・(゚m゚*)プッ
アバター
2010/07/26 18:19
梨悪羅ちゃん
>毛虫の皮ってイヤだなぁ(゜-゜;)
でも、ほんま夢って不可思議な出来ごと
いっぱい起きるよねぇww
アバター
2010/07/26 18:18
ヒデ
>ふふ(゜-゜)wニコッとの夢見たんや^^
夢の中でも一生懸命コメしてたなんて、
すごいなぁ(*。-ω-))ww
アバター
2010/07/26 15:09
変な夢ですねwww
俺もよく観ますけどww

チャイルドプレイ・・・?
知らないっす・・・w
アバター
2010/07/26 12:26
私は小学校のメンバーでよく意味深なところにいっていたりww
毛虫のついている皮を投げられた!!とおもって起きたら投げられた部分(首)にほっかいろがあったなどなど・・・ww

それと大会無事に終わりました!!
アバター
2010/07/26 11:56
オレはニコッとの夢なんぞを見てしまった^^;
ブログに一生懸命コメしてたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.