Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


市民プールでの私の秘密


日曜は朝は市民プール、昼からは神戸でレンピッカ展、夜は大阪の天神祭り
と、かなりの強行軍でした。
つっ疲れた(-_-;)
家に着いたとたんに記憶がないもん。


朝の市民プールはけっこう空いていて楽々(^v^)
お子達の友達もチラホラ来ていて、放っておいても勝手に遊んでしました。
それにしても太陽光線が痛い。
陽の下に出るとヒリヒリする。


レンピッカの作品は初めて見たんですが、すごい色気のあるものばかり。
官能の画家」って言われるのわかるなあ。
でもあの色気って、モロに欧米文化の色気だなあ。


夜の天神祭り・・・・・・・・・・・
暑いは曇りのせいで花火が何だかなあって感じだはで、あんまり良くなかったな(-_-;)
まあダイエットで減った分を取り戻すかのように、かなり飲み食いしました。

ああ、体重計に乗るのが怖い(>_<)




実は水着の下部分を忘れて、パンツだったのはヒミツ❤

アバター
2010/07/28 22:22
アン&ローズ さん

 でも周りのお母さんたちも水着が多くて。
 それか日焼け対策のためにスイムウエット来てましたね。
アバター
2010/07/28 22:21
プー子半額処分♫さん

 ビキニwです。
 上からTシャツ羽織ってましたがね。
アバター
2010/07/28 22:21
シュン さん

 本当に、一日が完全に休みって事が少ないので、ここぞとばかりに遊んできました。
アバター
2010/07/28 22:19
大黒 さん

 さすがに次の日もばてました。
 もう若くないんだなあ。
アバター
2010/07/28 22:18
なな さん

 気づいたの(゜-゜)
 セパレートや普通に水着よりも、ビキニのほうが出っ腹が目立たないって。
アバター
2010/07/28 22:16
夢爺 さん

 よく探したら、もしかして私と一緒の人いるかもしれませんね。
 目を皿のようにして見てください。
 でも監視員さんに見つかっても私のことは出さないでね。
アバター
2010/07/28 22:15
ジョバンニ さん

 あ、ちゃんとノーパンで帰りました。
アバター
2010/07/28 22:14
榛名ひとみ さん

 え~~~~(^v^)
 下着も水着も一緒だよ。
 似たようなものだよ(^v^)
アバター
2010/07/28 22:11
kazu さん

 物的証拠はすでに消したある。
 フフフ、だから平気。
アバター
2010/07/28 22:10
Diazu さん

 心構えの問題かな?
見られるのと見せに行くのでは違うのではないのでしょうか?
 私はわりと平気ですよ。
アバター
2010/07/28 22:08
未夢 さん

 パジャマありがとう(^o^)丿
 もう回す財力がなかった・・・・・・
アバター
2010/07/28 22:08
はんぎょ さん

 パンツはねいろいろな生地があるのですよ。
 その時のはたまたまナイロンの透けない生地でした。
アバター
2010/07/28 22:06
(^^_)ルン♪さん

 水着の上からTシャツ着てたからたぶん見えなかったと思うよ。
アバター
2010/07/27 10:55
ビキニが着れる^^
ス・テ・キ (^_-)-☆
アバター
2010/07/27 08:28
ってことはビキニ!?(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2010/07/27 04:18
充実した1日でしたね

動けるときは動いておきましょうw
アバター
2010/07/26 23:16
すごい、、強行すぎるよー
元気でいいなあmioさん
アバター
2010/07/26 22:11
かなりハードな日ですね;^^
しかし…水着の下部分を忘れてパパパンツー☆
てことはmioさんはビキニでございましたかー♪
アバター
2010/07/26 21:24
すっげー そんな人いるんだ
明日から市民プール巡回開始です^^
アバター
2010/07/26 21:03
お疲れ様でした(^-^)
プールでパンツが濡れちゃったら、帰り困りませんか?(^-^;
アバター
2010/07/26 20:03
お疲れ様でした~
遊ぶのもかなりハードでしたね~^^

それにしても、男性が気になるようなことを
チラリと一番下に書いてあるのがオモロ!

余計、目立ちますやん!(爆)
アバター
2010/07/26 19:14
天神祭り うだったね~ しかし元気ですね~やるもんだ^^

水着の? きになりますやんかぁ~^^ヒミツをばらしてる~

アバター
2010/07/26 19:00
それはかなりの一大事のような気が(^^;)ブジデヨカッタ

ところで、何故女性は下着姿は見られると恥ずかしがるのに、同じ露出面積の水着だと大丈夫なんでしょうか?

大昔から、ど~しても理解できない(笑)
アバター
2010/07/26 17:08
はじめまして、大黒さんからのご紹介なんですね^^
天王寺mioさんがよければ是非交換したいです!
それでは友申を送りますね、よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/07/26 16:42
パ、パ、パンツでプール~!!??
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

すけなかったですか??
アバター
2010/07/26 16:27
忘れて・・・(*^^*)ポッ
(/▽*\)~♪ イヤァン(/▽゜\)チラッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.