Nicotto Town


やつちゃん


これも 登れるの?

画像

潮干狩りの バス停浜辺降り口の テトラポット

ある 人が やっと登れた~! のブロゴをUPしていました!
えぇ・・・こんな所 登れるのかな~? 登りのルートが
分かりません><! ビーチボールを蹴りながら 右往左往しながら
 
間違えて テトラの 先端に ちょっと登れました?
ブログUPの人は 左端の真ん中に 上手く乗っていました
また 課題が増えてしまったようです!^^

これも 練習あるのみか~~~!(>_<)

アバター
2010/07/27 20:51
>パルさん

 そうだね~!みんな 潮干狩りと海が目的で来るから
 あまり 注目されないですね?
 俺も 他の人のブログで知りました!^^

 お試しあれ~!^^
アバター
2010/07/27 20:39
登れるんだー・・・って ビックリする以前に
そんな所に テトラポットってあった?と言う方がビックリ
バス降りると 一目散に潮干狩り目指すもんね
今度挑戦してみよう
アバター
2010/07/27 11:49
>ゆーみさん

 お試しあれ~!
 一人で 戯れてください?^^
アバター
2010/07/27 11:39
おお。
さっそく試してみよっと。
アバター
2010/07/27 10:39
>karonさん

 おもしろいから 是非やってみてね~(*^^)v
 上手く 登れたら 連絡ください~~!^^
アバター
2010/07/27 10:18
おもしろそ~(。→∀←。)
karonもやってみる~ね~♪♪
アバター
2010/07/27 06:50
>★いち☆さん

 そうなんですよ~?

 昨日 初めて 知りました まだ他にも登れる所
 有るようですが 未熟のため 練習あるのみです!^^
アバター
2010/07/27 06:39
>はづきさん

 きのう 他の人のブログで知りました!^^
 でも ルートが分からないので ここまでしか
 行けません><! 
 練習して真ん中まで 行けたら報告しますよ~!^^ 
アバター
2010/07/27 00:31
うひょ。そんなとこ登れるんだねぇ。

先入観をなくせば他にも登れるところあるかもね~。
アバター
2010/07/26 23:54
ええ! そんなとこも登れるんですね!
知らなかったです><;
真ん中まで行けたら報告してくださいね^^ノ
アバター
2010/07/26 22:00
>ましろさん
 
 そうなんだよ~!^^
 タブン ビーチボールが無いと駄目なのかもね?
 上手い 人は画面左の真ん中に登れるみたいです
 まだ 練習不足です!
 頑張るよ~~~(*^^)v
アバター
2010/07/26 21:55
>。・☆エリ★。・さん

 は~い!^^バス降りて画面左に有ります?
 みんな 潮干狩りに いちもくさんで 行ってしまうから
 ほぼ 無人に近いですよ! 堂々とチャレンジしてみて下さい?
 
 所で 海賊船バス 釣れましたか? 頑張ってね~応援しますよ~!^^

アバター
2010/07/26 21:42
テトラポット‥気がつきませんでした。
確かにありますね。(写真に映ってるしwww)

ここは確かに皆潮干狩りに行ってしまうので、無人の時が多いですよね。
人がいないから、失敗しても恥ずかしくないかな?
今度チャレンジしてみよう‥
アバター
2010/07/26 21:09
>さくらさん

 さくらさん 凄いじゃん!^^ もう~挑戦したんだ~!
 結果はどうでしたか!  達人は 画面の左端のテトラの
 真ん中に 上手く登ってました。
 ルートが 分かれば 良いんですが 駄目でした><!

 俺も行ってみよ~~!^^ 
アバター
2010/07/26 20:57
やつちゃん
やったね^^
実は私もやってみたよ。でも難しいんだよ(´ェ`*)ネー
おし!鰻食べたし、元気になったから いってくる~^^
アバター
2010/07/26 20:51
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ ステプですっ♪

スゴーいっっっ!!!のぼれるんですねー!!!
アバター
2010/07/26 20:42
>琥都さん

 結構 難しいですが 挑戦してください!^^
 見てる人は 居ませんよ~~?

 堂々と やっても大丈夫ですよ~~!^^
 最初に ルート発見する人は 凄いですね~?
 どうやって 探すのか それが知りたいです!^^
 頑張ってください~~~!(*^^)v

アバター
2010/07/26 19:37
!?(・◇・)

そんなところにも上れるんですね~w
そこなら見てる人そんなに居ないし、こっそりチャレンジ
してみようかなぁ~・・・
アバター
2010/07/26 18:56
>みっちーさん

 まだ 未完成ですよ~?
 間違って 登れただけ~本当は左側の真ん中に 行けないと
 駄目です? あの位置は 動けない所です><!

 頑張って挑戦してください!^^
アバター
2010/07/26 18:40
すごいです!!
いくら違う人のを見たって、できたならすごいことです!!!
私も、特訓します・・・><
海に行ったら、必ず練習ですね^^
あれ、登れたんだ・・・。ビックリーー!!!
アバター
2010/07/26 17:59
>ほっちゃん

 発見したのは 俺じゃないんです!
 他に 人がブログに 登れた~!でUPしていたので 挑戦してみました?
 登りの ルートが分かりません?
 また 毎日が 練習に なりますね><!
 達人は 左側の真ん中に 上手く登ってましたよ~!^^
アバター
2010/07/26 17:53
それ登れるんだ!!
知らなかったΣ(・ω・´;)
やつちゃんさん大発見だね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.