Nicotto Town



今日は打ち止めw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
1
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/27 14:47

今日のルーレットの出目は大荒れ。w

意図的に掛けた数字を外してくる感じがしていたんだ。

何となく数字の流れの感じが解るまで
60コイン(600チップ)も使っちゃった。w

でも 同じ色の過去2回~3回の数字をじっくり見ていたら
何となく関連していて 数字の流れが解ったような気がした。

でもすぐにそれを実行に移さず
一度様子を見たんだ。

そしたらそれが確信に変わった。w

そこで 一カ所に10コイン分(100チップ)を掛けてみた。w

結果は 一発打ち止め 

一見 全くのランダムなのに
ちゃんとパターンは存在するみたい。

ルーレットは今出た数字が何故その数なのか?
を考えるといいかもねー。

アバター
2010/07/27 19:11
わからないww
僕絶対負けますよ
勝ったことないですwww
アバター
2010/07/27 18:17
すごいですねえ。
ルーレットは1回しかしたことがありません。
アバター
2010/07/27 17:08
ルーレット難しくないんですかぁ? 友美はコインを損しちゃいそうで
ルーレットだけは1回もしたこと無いんです



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.