Nicotto Town



いらっしゃ~い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
13.43cm
ヘラブナ
3
32.73cm
キンギョ(赤)
2
25.12cm
ナマズ
1
53.12cm
コイ
2
89.95cm
ニジマス
1
60.62cm
ライギョ
1
85.00cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
ソウギョ
1
111.21cm
イトウ
1
63.46cm
ドジョウ
1
13.12cm
ぷかぷかうきわ
2
69.31cm
2010/07/27 22:02

今日はレアの解禁日

朝から懇々と釣り続けて

苦節6R目にぷかぷか

浮き輪ちゃんがきてくれました

それもつづけて2つ夢のよう

すこし気が楽になりましたが

でも海賊バスが1台も

きませんでした><

嘘みたい~~~~るんるん

ではみなさまGOOD LUCK!

アバター
2010/07/29 13:53
サキノ、前輪がハノ字の車ってさ、アンダーステアをさせないためにしてるんだけど、ドリフトメインの人なら、
そうするんだ。でもな、極端にしてる奴は、アンダーが出やすくなって(基本、ドリフトって、アンダーステア気味)
気合い入れないと、曲がってくれないんだwwハノ字になってても、横Gが掛かってる時って、タイヤは起こそうと
するから、そのほうが走りやすいって事も有るんだぞ!要は、グリップさせるって事。
でもさ、余り極端なキャンバーを付けてる奴って、最近は見なくなったな~~~!
アバター
2010/07/28 18:09
浮き輪2個ゲットおめでとうございます^^
このレア魚(?)は、皆さん苦戦しているようですね^^;
まだ釣れたという人を、あまり見ません。
アバター
2010/07/28 15:03
こんにちわ、ラスベガスは8月30出発です、なんか行きたくないの気がする、

遠いですね^^。
アバター
2010/07/28 13:52
こんにちはw
抽選会参加ありがとうでした^-^
C物の小物をプレとして欲しいときはご連絡お待ちしておりますw

私もあと一台バスを釣らなくては><
うきわもまだです。。。
頑張ります><笑
アバター
2010/07/28 13:33
ぷかぷか浮き輪&イトウ ゲットおめでとう^^v

海賊バスも早く釣れるといいですね^^ ガンバレー^^/


アバター
2010/07/28 07:46
ステプ^^
アバター
2010/07/28 05:22
う~ん海賊バスまだ来てないです
連荘で釣れるんですね
私もがんばりますww
アバター
2010/07/28 00:55
新レア おめでとー☆^^b

2つかいな^^w ナンチッテーw ^^b
アバター
2010/07/27 23:11
きょう、頑張りましたが・・・
全然釣れませんでした~~~><

浮き輪おめでとう~~~♪
アバター
2010/07/27 23:09
さきちゃん

おめでとうございます。お元気ですか

私は、まだ1個も釣れません。ステキのお届けとお花のお水やりです。さきちゃんは、くろがチャのダブりないでいらないワンピースないですか



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.