Nicotto Town


やつちゃん


疲れた~!

きょうのタウン 潮干狩り ゲーム みな全滅です?
 
スロットは ドボンだし 潮干狩りは コインは出ないわ貝ばっか?
タウンのコイン集めのみでした。
 
疲れたから 寝る~ぞ~!^^

アバター
2010/07/28 16:36
>たまさん

 金の延べ棒 出ましたか~!^^

 俺も先ほど 出たので 部屋に 転がして有ります?
 なんか いまいちですね? どうでも良いや~っ><!
 そんな 感じです・・・!^^
アバター
2010/07/28 15:23
金の延べ棒 出たぁw
微妙 (´・ι_,・`*)プッ

どうやって お部屋に活用しよう??
アバター
2010/07/28 15:07
>ダブルモカさん

 楽しんでま~すよ~!^^
 ありがとね。^^
アバター
2010/07/28 15:03
こんにちは、
わー二コタ 満喫してますね。^^
アバター
2010/07/28 14:45
>ほっちゃん

 この所 潮干狩り コインあまり出ないね~?
 狙い目は 夜かも!^^
 釣りは バスが出たので やってないや~!^^
 きょうは やってみようかな~!
アバター
2010/07/28 14:29
わたし潮干狩り1コインばっかりでした^^;
釣りもレアでなかったし・・・
アバター
2010/07/28 09:32
>パルさん

 本当だね~? もう貝はたくさんだよ!
 海賊の宝箱とか コインの1000コインとか何で 出ないのかな~?
 1コインとか3コイン ばっかでした><!

 スロットも 最近感が鈍ったようです!~~(ーー;)
 釣りも バスが釣れたから 行っていません!
アバター
2010/07/28 09:09
はははっ! おんなじだ
潮干狩り 貝ばかり もう毎日貝の味噌汁はあきたよ
スロットも 同じくドボン 最終リーチ掛った所で 4985
その時点であきらめた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.