Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


夏が来た♪


梅雨が明けて会社では恒例の麦茶作りがスタートしました。 夏ですね☆
ニコットでも海水浴イベントが始まったし、リアルでも海に行きたいところです☆

先日美容院に行ったとき、美容師さんと海に行きたいなぁと思ったのですが、
小心者の私はきちんと誘えずに終了…☆ あーあ☆

さて、それはそうと今年は水着を買いました♪ イオン水着マジックのCMで
木下優樹菜ちゃんが着てるやつです♪ これを着こなすにはあと少しやせなければ!

弟が最近ジムに通い始めて、毎日楽しそうに筋トレに出かけているので
私もなにかやってみようかと検討中です♪

アバター
2010/10/06 23:49
けんさん、こんばんは☆

胸板と肩かぁ☆ ピンポイントですね^^
可愛い水着ですよ~♪ 夏おわっちゃったけど(笑)
アバター
2010/07/28 07:18
毎日筋トレ、ウオーキングしてるおかげで、胸板と肩がひきしまりました^^

しんどいけど継続ですね^^

ええ~可愛い感じの水着ですね^^ 想像してしもた・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.