Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


よーやくww


浴衣買えたよww
つーても、去年の方がいいのあったようなorz

まぁ、いいんだけどねw
これもまぁまぁ可愛いしww

でも小物買えなかったorz

アバター
2010/07/28 23:08
梨悪羅ちゃん
>有難うww
1ヵ月1000円くらい課金させてくれたら
ええのにね^^;
まったくは可哀相だorz
アバター
2010/07/28 23:07
真さん
>にゃふふ(*^_^*)wwありまと~☆
真さんもカワユスだおww

そっか(゜o゜)w来週もあるんね^^~☆
でも、課金するか迷い中^^;
いいなぁ~☆彼からのプレww
ひめもニコ彼作ろうかなぁww(をぃをぃ^^;
ときめきが欲しいorz

うーん( ̄д ̄)多分、旦那の小言のせいだと(゚m゚*)プッ
今日も小言言われて、胃がきりきりしたから原因は
旦那だ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/07/28 18:05
可愛いです*∀*)
いいなぁ(-з-)

私まだお子ちゃまだからマニィは×って・・・(TзT)
アバター
2010/07/28 17:50
姫さん可愛い~~~☆

来週も発売されるっぽいから 素敵なのがあるといいよね~♫♪♬
全部 彼からのプレゼントなので 次は自分で買う~ww

胃の方 心配だね・・・
色んな心配とかストレスの原因が無くなればいい~
姫さんに 幸せあれ~☆
アバター
2010/07/28 15:31
ヒデ
>うん、買った(〃∇〃) ぁぃゃ~☆

ヒデは草履と提灯かw
ひめも欲しかったけど、提灯は今回は見送り~☆
来週課金出来るから、その時にでも買おうかなww
アバター
2010/07/28 15:30
光くん
>ふふ(〃∇〃)テレテレ~☆
(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪

光くんも買うの(゜-゜)?
買ったら見せてね♪
アバター
2010/07/28 15:27
お~ついに買ったか^^
オレは草履と提灯だけ買って
今回の浴衣は見送り~ww
アバター
2010/07/28 15:17
可愛いっすねー♪

どうしよう・・・・俺も買おうかな・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.