Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


やっと(^◇^)

6日続いた、最高気温1位。
やっと、開放されましたよ(^o^)丿
あー。うれしいww

今日は、34度って事で、ずいぶん涼しく過ごせましたw
やっぱ、35度切ると楽だわ~。
それこそ、先週頭から、ずーっと37度を切ったことなくて。
22、23日は39度越えてたしねえ……。
暑さも、これで終わって欲しいのですが、まあ、まだ7月ですからね。
無理でしょうねえ。
前に40度越えた時は、お盆だったので、後はそのあたりが、怖いかな。


しかし。
以前に比べて、38度とか39度に身体が慣れてしまった感が……。
でも、慣れてる方が怖いそうですね。
それこそ、家の中でも熱中症になったりするらしいから。
職場にいれば、それなりにクーラーが入っているので、まだいいのですが。
家にいると、地獄です。
それこそ、仕事から帰った後の、家の室温もね……。
防犯のこと考えなければ、窓あけっぱで出てくんだが。
さすがに、それは出来ないので、最近は、雨が降っても大丈夫な小窓を開けて行きます。
それだけで、ずいぶん違うのです。

あー。でも、早く、秋こないかなー。

アバター
2010/09/26 17:04
急に寒くなってきましたね
お体だいじになさってくださいね~
アバター
2010/08/26 00:10
おなじなまえ!!
アバター
2010/08/17 10:27
あのーランダム訪問なんですけど
なんでおうちがあんなぴかぴかなんですか??
アバター
2010/08/01 00:10
お久しぶりです!

あれ??まさか・・・うながっぱの所ですか??
私も地元がその隣の市というか・・・
実家の前がうながっぱの市ですよ~
アバター
2010/07/30 22:48
なんか、↑読んだだけで、倒れそうなんですが……^^;;

体調崩さないよう、気をつけてねー。。。
アバター
2010/07/28 20:33
さすがに日本一暑い所だけあって
35℃以下で涼しいと感じられるのね。^^

アバター
2010/07/28 18:10
あついね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.