Nicotto Town


やつちゃん


誰も居ない?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.81cm
カワムツ
1
15.40cm
オイカワ
3
16.22cm
ニゴイ
1
40.59cm
ギンブナ
2
23.44cm
キンギョ(赤)
1
23.90cm
コイ
1
68.53cm
ブラックバス
1
33.03cm
ブラウントラウト
1
44.41cm
ネオンテトラ
1
4.44cm
ドジョウ
1
5.66cm
おもちゃの海賊船バス
1
37.04cm
2010/07/28 17:12

誰も居ない 釣堀独占だ~!^^

釣果は たいした事はないが 独り占めで快適でした?

海賊船バスも 前回釣れていたので 売っちゃいました!^^

なんだか よく分からない内に 終わった気がします!

アバター
2010/07/29 21:03
>パルさん

 本当に 気楽ですね!^^
 何を 言っても自分だけ~?

 たわごとでも 一人で納得していましたよ~?
 気ままに まったりと 楽しみました~☆彡
アバター
2010/07/29 20:52
独占部屋 良いですよね
何度かありますが 気楽で 良いです
海賊船バスゲットおめでとう♪
アバター
2010/07/29 13:36
>ほっちゃん

 ゆっくり まったりと 楽しみました!^^
アバター
2010/07/29 13:34
>karonさん

 予定外に 思いのまま 釣りを 楽しんだよ~!^^
 やったぜ~~~(*^^)v
アバター
2010/07/29 13:31
独占いいね!!
アバター
2010/07/29 12:22
釣堀独占!!karonもたまにあるよん♪
まったりいいよね~w
アバター
2010/07/29 07:08
>。・☆エリ★。・さん

 釣堀 最近混んでますよね? 選んだ訳でもなく
 中に入るときは 3人の釣り人が 居るはずでした

 入ると 誰も居ないでは 心置きなく 存分に
 楽しんできましたよ~~!^^
アバター
2010/07/28 23:43
私も0人の所を選んで入る方です。
挨拶したり、話しかけられて答えているうちに
魚に逃げられることが間々あるので‥
ゆっくりと集中したいな、という気持ちもあります。
その割には、レアは全然釣れませんが(苦笑
アバター
2010/07/28 22:19
>たまさん

 入るときは 3人の表示だったんだよ?
 入ったら 誰も居ない 不思議ですね ちょっとやばいかな><!

 俺にしては 順調な釣りでしたよ 終わるまで 誰も来なかったよ?
 海賊船バス 釣れたけど 売っちゃった この前 釣れたから

 額と水槽の2台 有るから!^^ 苦手克服出来そう?
アバター
2010/07/28 20:47
あたしね
占領部屋だとレア魚 来てくれないんですよねw
だけど
たっくさん居る部屋には入りにくかったりw

2~3人居る部屋 選ぶコトが多いデス

勝手な自分ジンクス d(ゝc_,・*) ねっ
アバター
2010/07/28 17:45
>はづきさん

 案内では8人中の3人の表示でしたが 入ったら 誰も居ない?

 ちょっと ビックリでした@@!

 意外と 無欲で行くと 釣れるもんですね!^^
  
 写真を UPすれば良かったね? もう遅いか><!
 釣り 苦手にしてましたが 克服できそうです!^^
アバター
2010/07/28 17:34
独占釣り堀なんて味わったことないです(@_@)
海賊船バス2回目なんですね~! すごい**;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.