Nicotto Town


徒然なるままに


通話ボタンの効かない困ったさんな携帯

なんだか、近頃携帯のボタンの効きが悪い・・。

メールの返信ボタンが効かない。
カメラへの切り替えができない。
いずれも、ボタン連打してたら効くから、まぁいいかw

とか思ってたら、
今日は珍しく仕事中の旦那さんから着信が☆
すぐ通話ボタンを押す。
・・・押す。
・・・押すっ押すっ押すっ!!

目の前であえなく留守録に^^;

買って3年経つ携帯だけれど、買い替え時なんだろうか;
もう携帯なんて通話とメールが出来りゃあ良いと思っているのに、
通話が出来ないとなると論外。。

でも、その後の着信は通話とれたので、
なんだかんだ言いながらしばらく様子みようかなぁww
携帯高いしなぁ・・・

アバター
2010/07/29 00:20
ほんと通話は基本だもんね~
だましだまし使うか??

私も携帯は通話&メールのみでいいww
アバター
2010/07/28 22:36
以前と違って気分で買い替えできるような価格じゃないものねぇ
私もカメラが起動不能になってやっと替えました
新しいのは確かに機能はすごいけど・・
活用できない^^;;<人間がレトロなもんで;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.