Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


お盆の旅行の行き先はね


「夏休み夏季合宿」と言う名の旅行に行ってきます。
行き先は三重の山奥。
ケータイ通じません。
テレビありません。
中三はみっちり授業。
先生もみっちり授業。
そして夜は見回り。
その分の授業の内容を今から予習しとかなきゃ(゜-゜)


ご飯がおいしければいいなあ。
他の地域から来る先生とも仲良くできるといいなあ。
人見知りで内気でおとなしい性格だから心配(-_-;)

アバター
2010/07/30 22:38
KINACO さん

 CMもおもしろかったんだよ。
 実際アレは衝撃だったです。
 まさかミエさんが引き受けてくれるなんて。
アバター
2010/07/30 22:37
LEAFG さん

 忍者屋敷はおもしろいよ(^v^)
 忍者の衣装着てると、あらゆる店が割引してくれるの。
アバター
2010/07/30 22:36
ジョバンニ さん

 合宿してまで勉強なんて・・・・・
 毎日こつこつやったほうができるようになるのに。
アバター
2010/07/30 22:35
ぷらむさん

 一泊の温泉でも良いね。
 何かもを忘れて楽しみたい。
 おいしい魚食べたい。
アバター
2010/07/30 22:34
ななさん

 生徒のテンションの高さについていけるかな?
 体力的に心配。
 でもホテルだから24時間、冷房入ってるから家よりは過ごしやすいかな。
アバター
2010/07/30 22:33
榛名ひとみ さん

 三重ってお魚のイメージなんだよね。
 あと伊勢うどん。
 松阪牛食べたいなあ。
アバター
2010/07/30 22:29
アン&ローズ さん

 否応でもなく勉強する環境に閉じ込めるわけです。
 小6の子たちは大丈夫かな?
アバター
2010/07/30 22:28
プー子半額処分♫ さん

 一目見ただけでわかるよ(^v^)
 どうみても大人しい子にみえるよ。
アバター
2010/07/30 22:27
のりさん

 ご飯ね・・・・・・・
 聞いた所では可もなく不可もなくと言う所らしいです。
 でも自分で作らないだけ楽かな?
アバター
2010/07/30 22:25
シュンさん

 三泊四日です(^v^)
 ケータイ通じないのはちょっとしんどい期間ですね。
 
アバター
2010/07/30 22:24
モエ さん

 楽しめるのは連れて行ってもらう立場の間だけ・・・・・・
 一日中の面倒見は正直しんどい。
 学生先生たちのことも見なきゃいけないし。
アバター
2010/07/30 22:22
スロウ・ガラスさん

 私は何故か、大阪の道を走っていたはずなのに、和歌山に(?_?)
 神隠しにでもあったのかな?
アバター
2010/07/30 22:21
サナミ(猫飼) さん

 先生同士で飲み会とかもあるんですが、大学生の先生たちに押されちゃって・・・・・(-_-;)
 おなかいっぱいになっちゃう。
アバター
2010/07/30 22:20
はんぎょ さん

 おいしいですもんね(^v^)
 イノシシ大好き❤
アバター
2010/07/30 22:19
大黒さん

 曲がり角でクマとぶつかって恋に落ちるとかね。
 いや~~ん、その後食べられちゃったらどうしよう^m^
アバター
2010/07/30 22:16
renasuke さん

 海辺だと魚介類がおいしいんだけどね。
 山奥だから期待はしてない。
 いのししとかたべれたらいいな。
アバター
2010/07/30 01:50
三重県は、「三重の山」という中尾ミエさんのポスターが、盗みたいほど好きだった。

いってらっしゃいませ、あ、まだ先かな?
あ、行ったのね、
美味しいかな?ご飯。。。
アバター
2010/07/29 23:34
三重の山奥・・・ですか・・・
忍者が出そうですね・・・^^;
アバター
2010/07/29 22:04
合宿で勉強とは御苦労様です(^-^)
気をつけて行ってらしてくださいね★
アバター
2010/07/29 17:23
旅行行きたいなー・・・
仕事してばっか。
アバター
2010/07/29 16:12
なんだか子供達のテンションがあがりそうですねー^^
でも先生は授業以外にも仕事があるから大変;^^
合宿ネタのブログが今から楽しみです♪
アバター
2010/07/29 15:26
三重はうちから約三時間。私の叔母が熊野の木本町に住んでいます。
お魚が美味しいよ~

よく美味しいお魚屋さんから干物を送ってくれます^^

山奥は分からないけど…ごめんなさ~い!m(_ _)m
携帯が通じないのはキツイけど…松坂牛が食えるとええね!^^
アバター
2010/07/29 15:06
先生も大変ね^^
三重の山奥は涼しく てお勉強はかどるのかな?
アバター
2010/07/29 10:48
人見知りで
内気で
大人しい?
本当に。。。?((●))ω((●))じー
アバター
2010/07/29 07:15
旅行といぅ名のお仕事なのですねー。。。

先生って大変ですねー(T_T)

ケータイが通じない!?テレビがない!?
昼間は授業で夜は見回り。。。

がんばってきて下さいね!(>_<)!

ご褒美のご飯は美味しかったらいいですね(*^^)
アバター
2010/07/29 04:23
何日の合宿かな

頑張ってw
アバター
2010/07/29 00:12
ケータイ通じないなんてそうとう山奥ですね(>_<)
でも集中できそうです^^
三重は赤福と伊賀牛?伊勢うどん?
おいしそう~(^o^)丿
合宿とか、林間学校とか好きでした☆
懐かしく思います^^
アバター
2010/07/28 23:51
ずいぶん前に、
関西方面に出かけた時
滋賀県から道に迷い
真っ暗な道を車でひた走ると
そこは三重県の山中でした。

帰り道とおぼしき中学生に
道を尋ね、無事元の高速道路方向に
向かう事が出来ました。

集中するには良い環境なんですね!!
アバター
2010/07/28 23:45
中3のときそういう合宿参加しましたー。
懐かしいです 朝から晩まで授業で…

そのとき知り合った子と今でも交流があるので先生同士でもあるかもですね^^
アバター
2010/07/28 23:14
いのししもいますかね~。
いのししと、仲良くできるといいですね♪
アバター
2010/07/28 22:35
いいなあ
そこで何かロマンスが生まれたりして
夏なのに暑いだけ、、だ
アバター
2010/07/28 22:14
夜回り先生もやるんですね!(違
三重は良いとこです♡
お魚とかおいしいです♡
ご飯おいしいと良いですね^^
mioせんせー、ファイトー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.