Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


くだらない冗談


わざわざ 書くことでも、無い。

普段から、冗談ばっか である。

「トイレお借りしまーす。」「あ、どーぞどーぞ・・・1回30円でーす」
「今日さ、とうとう、磯部さん 来なかったね」「あ・・あの、ここにいますけど。。ってか、ずっと目の前で 働いてました。」「うそっ?今 来たんじゃなくって?」「・・はい・・」

そんなこと ばっか である。  だいたい、ボケかましてます。

あっ。。あと、これだけは、書いときたい。

コンテナの中は、密室なので、暑いのと、ホコリやらで、非常に 疲労困憊になりやすい。

そこで、2時間くらい経過すると、中のほうでは、会話もなくなり、たんたんと、仕事を することになる。そこに、必要なのは・・・・・・・・・・・・・・


エロです。


どんだけ 疲れていても、食いつく可能性アリ!!

みんなが、心から、Hightに なります。

そんな、起爆材を 仕掛けに 入っていって、盛り上げます。


一日に、会う人が、郵便屋さんもいれて、10人くらい 社外の人と、コミュニティー
してます。

話しかけるのがね好きなんで。。お弁当やさんから、広報配る人にも、必ず 笑顔にさせちゃって、帰ってもらう。それも、僕の 大事な日課なので。

立ち乗りフォークリフトを 子供の高さにして(ひざまげて)運転するわ、見えるところに、隠れてみたり、殆ど アドリブのコントをやってます。

社長だけには、知られたくないです。。


・・もし、俺が 社長だったら、


ボーナス前に。。社員全員呼んで カマかけたい。。

「ええ・・実は、とても、いいにくい・・事なんだけど、君たちのボーナス、今回・・」
「うあああwwwwww((耳を手でふさぎ、←のような奇声をあげる輩))」
「・・・・・、今、聞かなかった人だけ、0円^^  他の人は、100万円・・」
えっ!!(ー_ー)!!
「いやぁ、よかったよかった」
「・・・」

そんな、ハチャメチャな、駆け引きを 試みたいです・・

アバター
2010/08/01 14:24
一緒に仕事したいわ~www
毎日笑えるんでしょ??
最高の職場だと思います!!!
同僚さんたちの心のオアシスであり続けてね(^^)b
アバター
2010/07/30 01:46
あは☆!早速笑わせてもらっちゃいました。 みんなを笑顔にするコミュニケーション、
世の中で大事な事のベスト3に入るくらい大事かもしれませんね。
まっちょこさんはすごいですね。私は大胆なジョークをかませるキャラではないので、
うらやましく、尊敬です。
アバター
2010/07/30 00:53
みなさんへ> 仕事していて、一番、きまずいのが、不景気なのに、大声で、笑っているのを、たまたま、社長が、そばに、来てしまったときに、遭遇。。という、冷や汗の出るシチュエーション・・・・そこに、いたのかっ?! ・・・と、現実を 受け入れられなく なります。このまま、まっちょこぶらり旅か。。。まっちょこいい旅夢気分。。の、ロケ敢行したくなります・・・現実逃避です。(~o~)
アバター
2010/07/29 23:31
ウチの職場にもたまに慰労に来てください、ぜひ!
アバター
2010/07/29 20:26
すごいですね。
次から次へと冗談が出てくるのは、とてもすごいと思います。やらしかったとしても(^-^

私の場合、人が冗談言ってても、自分は気付かずそのままスルーしてしまったりが多いようで、
それがまた、周りからしたら、おかしいらしく、周りの人がクスクス笑ってたりします。
自分はよくついていけてないです。。が、まぁ、みんな、楽しそうだから、よいかな。。
って思ったりします。
アバター
2010/07/29 14:00
うわーw
そんな社長さんがいたら…見てる側は楽しいけどやられてる側はドキドキですね♡*
アバター
2010/07/29 11:25
楽しそう~(≡^∇^≡)ニャハハ
「エロ」てやっぱり盛り上がるんだねww
明るい話は面白いからいいよね~・・・・

私も、仕事でまっちょこの仕事場に現れてみたいなぁ (*^m^)
どんな「笑い」で攻めてくるのか体験したいわww
アバター
2010/07/29 05:14
疲れてても食いつくネタが「エロ」系だなんてwww 男性ならでゎの会話だねwww
ひまも「いたずら」系大好きで、親友宅に低い声で
「奥さーーーん!督促に来ましたよぉぉ」ってインターホンで言ったらめっちゃ怒られた事あったよ(。-∀-)ニヒッ
まっちょこの笑顔にさせたいって気持ちが凄く好きだよwww
今日ゎどんな事してみんなの笑顔を引き出すのかなぁぁぁw
アバター
2010/07/29 01:04
 まっちょこにーさんもデシコと同じ「笑いの伝道師」だったのねwww
 エロネタは最強ですよぬ(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.