Nicotto Town



自分の感性を信じていこう

いまの職場ではといわず、

僕の仕事のスタイルなんですが

とにかく誰よりも一番働くってのが僕のスタイル


具体的な例をあげれば今の職場ではおそらく

360時間はこえてるかも  


休憩を仕事に費やすスタイルだったりします

上司や後輩の子よりも1,5倍弱だと思います

ひとによってはそんなに働く必要はないんじゃないのっていわれるでしょう


そんないけんは放置です

自分の体の状態を見て休憩で昼寝しています

10分程度ですけどね


このスタイルをとるにはもちろん理由もあるよ

ぼくなりにだけど


すべてはお客さんの為にそれが(これだけじゃないよ 理由は)



結果的に自分に返ってくるって思う

営業でクールでいられることが大事なんです

仕事のことだけじゃないけど



感性をしんじていこうかなって思ってる

出会いだったり別れだったりいろんなことがあるけど


自分の信じた 選んだ道が幸せになれる道だって思ってる


ネガティブになることもあるだろうけど

切り替えて前を進んでいけたら


きっと見えてくる物があるんだろうなって

ずっとおもってるさ

アバター
2010/07/29 18:36
ミッチーさんの考え方にはいつもすごいなぁ~って思ってます^^

ミッチーさんらしいというか・・

私も負けず嫌いなもんで自分が納得するまでは絶対にゆずりませんっ!!って感じです(笑

これからもミッチーさんらしく頑張って下さい!! こんなことしか言えずすいません><

私にも見えてくるものあるといいなぁ~♫

アバター
2010/07/29 05:26
自分スタイル
ステキだと思うよ
それが ミッチーの仕事への 活力になっているのであれば いいと思う!
「努力」は必ず 実を結ぶ・・・ジェシもそう思ってる
努力に勝るものはないもんね^^
「無理し時っ」てあるよ 今を 頑張れば 必ず結果はついてくる・・・
ジェシはそう思います ペコリ(o_ _)o))



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.