Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


ちゃおっ☆

ちゃおっ☆


姫です。




朝からへんなもの見ちゃった((汗

怖い・・・

「8月限定アイテム」っていうので思い出したの!!


お祭りじゃん。

浴衣きたい、


買わなきゃ((汗


友達と「浴衣でいこーね」って、


約束したの♪゛


最近「ヤクルト」にはまってる((笑


1日5本は消費するよ!!



これねーいんだよ。

おいしいし、


そいえば、昨日「自分磨きノート」っていうの作ってみた、


ところどころで大ちゃん喋ってる。



「頑張ってー」って((笑


うん、頑張るよ。


しかもダイエット初めて3日目。

1㌔減少↓



成果はなによりも嬉しいな。

なによりもっていうのは嘘だけど・・・

アバター
2010/07/30 11:52
1キロ減とかうらやましい><
いいね><
アバター
2010/07/29 12:00
ステプ★ミ

なるほど・・・ ヤクルトって おいしいよね★ あれ はまるのワカルょー!
7月十何日かに 友達と 浴衣で祭り行きましたw
やっぱり たのしいよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.