Nicotto Town



蛍見てみたい


最近連日ほとんど寝てなくて

久しぶりに寝だめしちゃいました

よ すこし元気になれたような

気がしますが そそわたし

着替えててこの背景みて

思い出したんですが

蛍見たことなくて??

虫かごの蛍そのものは

見たことあるんですが

光った幻想的な蛍

見てみたくて ことしこそ

一度みてみたいです。

お水のきれいなところにいる

のよね きっと幻想的な

世界なんでしょうね

忘れないで蚊にかまれないよう

に虫除けスプレー持って

行こう!!!でもそのせいで

蛍も来なかったりしてね

ははあっははっははは・・・・

どこに行けばいいのかな??

アバター
2010/07/29 20:40
子供の頃は、普通に田んぼの脇の水路とかにいました(←どれだけ田舎者^^;;)
今では、山の中の川沿いとか、すごく田舎に行かないとみられないようですね><
ネットで探して見られては如何でしょうか?
虫除けスプレーは必須でしょうね^^b
アバター
2010/07/29 17:31
蛍は6月頃だよ^^ 二図の綺麗な河原に現れるよ^^

今晩9時ね、わーい、楽しみにしてまつ~^^♪
アバター
2010/07/29 15:33
素敵な洋服ですよ^^
ホタルって私の住んでるところには来そうにも無いですね。はい。
見てみたいですけどね~
ホタルといえば、「蛍の墓」が思い出しますね。
あれはもう感動ですね。あ~感動ですね。

ブログにコメント有難うございます^^
それといつも数字計算企画参加有難うございます。
夏休みは8月31日までですから、話できるでしょう^^
8月中にまた、ちょくちょく連絡しますね。
アバター
2010/07/29 15:29
sakinoさんそれが・・・
毎日夜8:00に行くって伝言板に書いて
彼から、「わかった」って返ってきたんです。
でも、8:00くらいに行ってもいなくて、
この頃、足あとを見ても彼の足あとがなくて・・・
友だちの家に行って友だちの家の足あとを
みたらあるんです。
それに、ブログのコメも全然なくて・・・
なんか心配です(>_<)
でも、友だちと会ってるのは確かと思います。
ごめんなさい<m(__)m>
こんなところに相談しちゃって
本当にごめんなさい<m(__)m>
アバター
2010/07/29 15:26
ホタル、中学生になってから、初めて見ました。
2回くらい。1匹だけだったので、結構弱弱しいんですが、
きれいですよ。^^
アバター
2010/07/29 15:13
蛍は6月ごろなら乱舞が見られるけど・・・・この時期でも見れるのかな?
アバター
2010/07/29 14:56
えんなも
蛍みたいよぉ
ぜったい、綺麗
だよね!!
アバター
2010/07/29 14:46
家の近くでは蛍がたくさんいますよ^^

綺麗・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.