Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


夏に見たい映画は・・・

やっぱ怖いのでしょう(゚m゚*)プッww

ホラー見たいけど、子供居るから見れないorz

やっぱり悪影響与えちゃいけないしね^^;

とは言いつつ、昨日はグロくないホラーを見てた

ですorz

でも、全然怖くない(^-^;)

ゾンビも見飽きたし(をぃをぃ^^;

海外版の呪怨も見たし(あれは怖かったorz

見るのなすww

やっぱ、今年はホラーは程々にして大人しく

ドラマの医龍でも見ますかね^^










































あっwお祭り限定で、ニコカレ・ニコカノ募集中ww
(゚m゚*)プッ

アバター
2010/07/30 10:31
真さん
>着信ありは怖そうなので見てないや(をぃ^^;
めっちゃ怖そうですやんorz
そこまで驚くなんて、ひめ多分一人じゃ見れん(><;)


ニコカノの募集なんで、真さんどうですか(をぃをぃ^^;
って冗談ですil||li _| ̄|○ il||li
彼氏さんに怒られちゃう~゚+゚ キャ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚
アバター
2010/07/30 10:28
梨悪羅ちゃん
>怖いの無理かww
じゃあ、ニコの肝試しも行かないの(゜-゜)?

青春かぁwwそっちの方が良いよねww
アバター
2010/07/30 10:27
光くん
>ああ、これって渡辺が出てる映画やねww
なんか、ニュースかなんかで見たよww

夢の中で戦うのかなぁ(゜-゜)?
面白そうやねww
アバター
2010/07/30 08:08
着信ありのDVDを見て 驚いてテーブルに足を強打・・・
真っ青のアザが出来たのを思い出す・・・

ニコカレ募集。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
薄っすら控えめな字が可愛い~♫♪♬
アバター
2010/07/29 16:49
怖いの絶対無理~~~~~~(ノω・、)
私は青春をエンジョイしてるので(* ̄m ̄)
やっぱ恋ですね(●´ω`●)ゞ

夏は恋です!!(私の世代はww)
アバター
2010/07/29 15:36
えー・・・知らなかったっすか・・・!

http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/

どっちかって言うとスパナチュ系・・・ですかね・・?グロくはないし・・・。(多分w
アバター
2010/07/29 15:27
ヒデ
>ありゃ(〃∇〃;)~☆見られてしまったかぁww

いやはや、少しときめきが欲しくて(゚m゚*)プッww
アバター
2010/07/29 15:27
光くん
>インセプションってなんだろう(゜-゜)?
ひめの知らない映画だわww

スパナチュ系?グロ系?とっちやろう^^?
アバター
2010/07/29 15:23
なんだその募集はww
アバター
2010/07/29 15:18
怖いヤツですか!?
「インセプション」とか観てみたいな・・・なんてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.