Nicotto Town



スロット結果~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
14
刺身
12
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
2
2010/07/29 16:00


本当はもう少し回したいけど今日はこのへんで・・・ちょっと眠いw

コンテスト2回でたのは嬉しかったかな!
しかしこれ見てるとお腹空いてくるの私だけ・・・?w

今日はなかなか忙しい一日でした~

病院に診察行ってモス行ってお見舞い行って実家行って、
その後お茶を1時間ほどした後友達の家に行って服を見に行って・・・

やっと帰ってきてもうヘロヘロです(^^;)

もう少ししたらご飯作らなきゃですがちょっち休憩・・・
本当はお洋服に1500コインほど使っちゃってすっからかんなので
スロットをもう少し回したいところですがそれは夜にすることにして
ちょっとだけ寝ますん(´・ω・`)

アバター
2010/07/31 13:30
【お返事】

>バステ㌧様

コインは貯めるのはコツコツだけど使うとあっと言う間ですよね(´・ω・`)ショボーン
あの後ちょっとのつもりが1時間以上寝てすっかり体力回復しました!


>kazueハロ様

もうねーもう少し効率のいいコイン入手方法ないものかと最近はそればかり考えてますw
家具もお部屋をイメチェンしようにもお金足りなくてどうにもならない・・・orz
アバター
2010/07/30 12:30
自分もはっぴを購入したら貧乏君に^^;w
ハードな一日でしたね>< お体お大事に、お疲れ様です☆
アバター
2010/07/29 18:20
コンテスト2回おめでとーヽ(*>∀<*)ノ

メダル5015枚?!すごいね!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お洋服とか、家具とかってコインあっという間に使っちゃうよね!w






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.