Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


いいのか?

せっかくはなこたんとろっぷたんのために

お雛さま出したのに・・・

はなこたんはまるで興味なく・・・

ろっぷたんはめちゃめちゃ興味を示しすぎ過剰反応><

太郎君はお雛様こえ~~~~って文句垂れて

喜んでくりたのはだーだけですた;;

そのだーも玄関先をお雛様モードに一新したのに

まるで気が付いてないという疲労困憊ぶり(・∀・ )

ろっぷたん、どうしてもお雛様の台の裏側が気になる

らしくどう塞いでももぐりこんで変な音たてまし。

ぼりぼりぼり、がりがりがり。。。

挙句、二年間も納戸にしまっていたニセ畳敷物を

食ってしまいましガハ・∵. (゚∀゚*)

(;"ε")σ アナタ にあげてるオーガニック一番刈り牧草を

食べないで何ゆえこんなかび臭いゴザを食うのかあ~~~

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

仕方ないのれ、ロップたんの遊び場は

しばらくはケージを置いてる和室一室のみということで

襖を締め切ってしまったら

実に不満げな顔に見える・・・・気のせいだよね?

アバター
2009/02/23 11:13
アユミたん

うさぎの時間というとってもコアな一年に二冊しかでない
雑誌の最新号にひぐちくんが出てますたww

うさぎたんはトイレ覚えてくれるけろ
うんここの量はしごいでしよ~~((´∀`*))ァハハ
毎日お掃除しないとすごいことになると
おもいまっし。

そしてトイレ砂も食べ物のペレットもうんここも
なんか似たような形状、色、ニオイでし
"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン
アバター
2009/02/22 00:22
この前、ろっぷたんと同じ種類のうさぎさんが
TVに出てますた!
やっぱカワイイね~❤
その番組には 髭男爵の2人が出てて
ひぐち君が
「うさぎは においがしないから お風呂に入れなくていいんだ!」とか
「昔 ヨーロッパ貴族の間で
男性が狩りに出てる間 女性達は膝の上にうさぎを乗せて
寒さをしのいでたんだ!」とか
うさ知識を語ってますたよん!

でも、雛人形の下に潜りこまない方法は言ってませんですた!w
アバター
2009/02/21 19:14
のらたん

うちのろっぷたんも今だめのしつけをしてる最中なのだが
さすがに裏に入ってしまってからは
ゆうことは聞いてくれましぇん;;

何年したらお利口になるかにゃ~♪+゜
アバター
2009/02/21 18:58
ロップたんテリトリー取られたとお雛様嫌いになっちゃったりして(*´艸`)ムププ

実家にいた頃買ってたネコはお雛様が飾ってあるときだ
そこには乗ってはいけないと理解してた。

ものすごい勢いで飼い主が慌てるからお雛様には近づいてはいけないと分かったらしいw
アバター
2009/02/21 13:54
おいちゃん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
そうだよねえ
今までここまでいいってテリトリだったのに
いきなりお雛様に横取りさりたんだもん(*´・д・)(・д・`*) ナー
アバター
2009/02/21 13:53
間違いなく不満たらたらでしw
ぶ~ぶ~文句いいましよんww
あひゃひゃひゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.