Nicotto Town



映画か~~


あのお部屋アイテムがほしくて

無理やりかいてるんですがね

ばればれですね ぷぷぷ

映画は監督でみるかな??

ロマン・ポランスキーとか

スピルバーグとかデビッド・リンチとか

が好きかな? いい映画は心の

ビタミン剤ですね いっぱい

元気をもらえるから 大好き

子供のころからいろいろみたな~

そそ 好きな映画は映画音楽も

やっぱり素敵ね クロード・ルルーシュの

シェルブールとか フランシス・レイの

ある愛の詩とか ごめんこれは

作曲家かな? 素敵な映画を

いっぱいみたいな~~

そそまだ今日は一度も釣りに

いけてなくて あわてないと

もう晩じゃんね  行ってきます~

アバター
2012/09/21 22:04
>>ジョン・タイターたま おかげさまですっきりいたしました サンダーバードも好きですね~
    あのドレスなんかもジバンシーや ディオールだったとか@@ なんかおしゃれだと
    思いました。
アバター
2012/09/21 22:00
えっ!
やっぱりファンタジーアイランドだったのですか~ヾ(≧∀≦)〃
ファンタジーと言うより、サンダーバードみたいな雰囲気ですね\(^o^)/
ちょっと見てみたいw
アバター
2012/09/20 23:35
>>ジョン・タイターたま これこれこれこれ 
    http://www.imdb.com/title/tt0077008/ なんか気持ち悪かったものが スッとしました
    何とも気持ち悪い ドラマでした。本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。
アバター
2012/09/20 20:30
その小人が出てくる海外ドラマをまた調査しましたヾ(≧∀≦)〃
この「ファンタジー・アイランド」がタイトルからして怪しい(^q^)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=331842

内容の詳細は現在、調査中です(`・ω・́)ゝ
アバター
2012/09/17 21:47
>>ジョン・タイターたま 何処でもお好きな所お使いくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     once upon a timeという長いタイトルではなくて何とかアイランドだったのです
     なんか耄碌したのか どうしても思い出せず 再放送を心待ちにしてるのです
アバター
2012/09/17 21:18
ここにコメントしよ~っとヾ(≧∀≦)〃

小人が出てくる海外ドラマは知らなかったので
興味があったので調べてみました♪
何とかアイランドって名前がちょっと見つからなかったけど、
ONCE UPON A TIMEってドラマではないのかな?
白雪姫をモチーフにして小人も出てくるからw
http://kingink.biz/archives/6883

アメリカでは人気だったらしいけど、やっぱり違うかなww
アバター
2011/06/14 08:17
>>*DIOR*さま こんな古いブログ見つけてくださってありがとうございます。  
     ポランスキー作品は同じ映画みてますね@@ なんかお話合いそうでsね^^
     これからも色々教えてくださいね^^
アバター
2011/06/14 06:08
ポランスキー監督の作品では「赤い航路」と「戦場のピアニスト」を拝見しました♪
アバター
2010/07/30 07:08
っとてもワイルドボイル度
浴衣似合うねww
アバター
2010/07/29 18:56
いってらっしゃ~いwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.