Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


噂のろっぷたん

はなこたんが携帯でとった動画を

ミクシにあっぷしたよん♪+゜

見たい人はチェックしてねん。

でも不慣れなのれ映像はいまいちでし><

野太い声はえれじゃなくて

生まれた時から低音のはなこたんでしよん(^ー^)

アバター
2009/02/24 10:15
しらたん

そうだったのかあ;;
調べてくれてありがとう><
ユウチュウブアップを淡く期待してまし(´・ω・`)
アバター
2009/02/24 01:18
えれもさん・・・20日の金曜日だったです( -ノω-)コッソリ
うーん・・・再放送とか無さそうな感じかも(・・;)
YouTubeあたりに、動画うpされないかしらねぇ・・・
アバター
2009/02/23 17:49
しらたん

がっかりしながら今更の新聞チェックしてたら
なんか土曜日にそれらしい番組がなかった;;
東北はプログラムが違ってたのかも・・・
今度の土曜日に期待してみまし♪
アバター
2009/02/23 15:23
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ドゥダメル見忘れちゃったのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
再放送って無いかな?
また何か情報わかったら、お知らせしますd(-_☆)
アバター
2009/02/22 18:36
アユミたん

コメントありがとう♪
今度は自分で動画とってみて
貼ってみましねえ。
なんかミクシは案外そういうのが簡単にできるのれ
便利でしねえ(^ー^)


るーちーたん

あひゃ(・∀・ )
素性ばれたくないのねん♪
残念でしねえ。
動画アップ簡単だたからこれから
色々アップしてみようと思いまっし(^ー^)



しらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
お暇があったら見てねん
てがおら、ドゥダメル見忘れた;;
今日の朝になって(✪ฺД✪ฺノ)ノ !!と
思い出して(T∇T)ダー泣いた~~



のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
えれも最近おまけのようなミクシだったんだけろ
動画あっぷ楽しかったのれ~
ちょとはまりそうだあ~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/02/22 16:33
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
夜、ミクシィ久々にインしてみるかw
アバター
2009/02/22 04:31
ミクシか・・・近いうちに見に行ってみます^^ ←なぜかすぐに行かない人w
アバター
2009/02/22 00:21
mixi・・・
ろっぷたん見たいーー
けど足跡で素性がバレるからやだーw


柳原可奈子声より土屋アンナ声のがエロい
てか、女の高めの声って作ってるでしょ?
ふだん高めの子に、ムッっとする事言って
「あ”?」って言う声
めっちゃ低かったwwwあれが素声だろw
アバター
2009/02/22 00:17
ぁ!
最近 ミクシ見てなかったwwww
見てこよーっと♪
アバター
2009/02/21 19:15
のらたん

かふぇでの載せかたがわかだんかったの;;
もしみくし見られるなら本田ぷりもで検索してみてちょ♪+゜
アバター
2009/02/21 19:00
カフェには載ってないのか_| ̄|○
アバター
2009/02/21 14:08
かめたん

時間はたんとありましのれえ
ちゃんと思い出しなしゃい(^ー^)
ていうかまた正体しましかあ?
アバター
2009/02/21 13:55
みくしぃはパスワード忘れましたwww
入れてもらえません・・・・えーん;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.