Nicotto Town


やつちゃん


忙しかった~?

今日は 部屋のちょこっと 改装を やりました!

お友達の ブラッキー!なお部屋に魅せられて
ちょいと 真似事を させて貰いました なにこれ一緒じゃん?って
言われそうです><! ごめんなさい!
でも 俺としては 凄く気に入っています(  雰囲気がいい )
なんか  落ち着くんですよ~~~(*^^)v

それから タウンのコイン稼ぎも PCの調子が今一で 忙しく
飛んで 歩きました 釣りもきょうは苦手な部分が超出張って
 まったく駄目でした><!やっぱ 苦手なんだ 改めて
自分に 納得です!^^
これから タウンで 盆踊りでも 見てきます!(*^_^*)





アバター
2010/07/30 21:08
>。・☆エリ★。・さん

 なんか 返信のコメが 変ですね><!
 ごめんなさい!
 
 PCの素人だと思って  是非ともご容赦願いますwww<(_ _)>
 ちょっと アルコールが 入っちゃいました?
アバター
2010/07/30 21:00
>。・☆エリ★。・さん

 どうぞ 何時でも開放です くつろいで いって下さい!^^
 ここで 癒されると 良いんですが?  疑問です><!
 見た目だけは 見栄を張りました・・・(*^_^*)

 今日も 釣りに行きましたが やっぱり 駄目でした!^^
 相性が 良くないのかもね~! そこそこに釣れたけど レアー魚は何にも

 是非 自慢話をお待ちして居ります!^^ 

 来ませんでした。 

 
アバター
2010/07/30 19:19
お邪魔させていただきました^^
涼しげな、落ち着くお部屋ですね。
これならば、リアの世界での蒸し暑さストレスも
ここで癒されそうです♪

釣りは、暫く行っていませんが、お友達が浮き輪を釣って
羨ましくなったので、またチャレンジしようと思います。

ブログで自慢していなかったら、『またダメだったんだ‥』と
思ってくださいww
アバター
2010/07/30 18:00
>ほっちゃん

 ありがと^^

 何時でもどうぞ~!^^遊んでって下さい^^
アバター
2010/07/30 17:05
お部屋おじゃまさせてもらいました^^
かっこいい&きれい!!!
落ち着くお部屋でしたw
アバター
2010/07/30 12:03
>karonさん

 ありがと^^
 どうぞ ごゆるりと くつろいで下さい~!^^
アバター
2010/07/30 11:24
おおお~♪
落ち着いててステキだね~☆゚・*:.。.
まったりさせてもらいました (*^▽^*)
アバター
2010/07/30 07:21
>パルさん

 どうぞ 何時でも開放してありますよ~!^^
 
 そう言わずに ゆっくりと アラビアを満喫してくださいな?
 今度 不法侵入で 金貨を 奪いに行きますよ~!^^

 この部屋は 先輩のお部屋の 真似事です。
 そうそう 夏バージョンです ちょっと雪にも見えますね?
 
アバター
2010/07/30 07:03
部屋 無断で訪問しました ごめんなさい<(_)>
でも 一応ベルは鳴らしましたよ 一応w

素敵なお部屋です
机も うちのより高級家具ですし…

アラビアから 帰宅したら 高級家具そろえようかしら
今 海賊の金貨数えるのに忙しくて 中々日本に帰れないw

処で琥都さんのお返事に 夏バージョンです…とあったけど
お庭のあれは 雪じゃなく ホタルだったんですね
アバター
2010/07/29 23:01
>たまさん

 そう言って頂けて 助かります!^^
 ありがとう~!^^
アバター
2010/07/29 22:40
ごめんなさいだなんて~ww

そんだけ気に入ってもらえたってコトで
少しは自分のセンスに自信持てて 光栄ですよ^^

今回 家具屋さんに 蛍の飛んでる夜の窓 出てたけど
去年の窓(今 やつちゃんとアタシが使ってる窓ね)の方が
何か色合いとかいい感じですよね~♪
アバター
2010/07/29 22:19
>たまさん

 ごめんなさい><!
 これ 俺の夢かも まだ 未完なんだけど パーツが 足りなかった?

 とてもとて まだ近づけません 素人の配置ですね><!
 俺としては 現状は 満足してます またその内に 少しずつ
 直します。 梯子に足を掛けただけです お手本を見て
 頑張りますよ~~!^^
 
アバター
2010/07/29 22:09
自分の部屋にワープしたかと思ったww

( *´艸`)クスクス 光栄です^^

似てても
少~しずっこ ところどころ個性が出て
微妙に違ってて面白いね~^^

金の延べ棒クン いらっしゃいまんたww
アバター
2010/07/29 21:45
>琥都さん

 シンプルです! 何もない ガラ~ンとした夏バージョンの部屋です?
 でも 前の部屋より 落ち着きます!^^

 どうぞ 見てやってください~!^^
アバター
2010/07/29 21:31
お部屋かっちょよくなったんですか?

早速見に行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.