Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


青ガチャ第17弾コンプー


前回、前々回に比べるとちょっと遅いかんじ。
今回は自力です。

例によって、ダブりがいくつか出ております(意外と多い。。。
友録している方・お知り合いの方でまだ出ていない物がありましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいね~。

ダブりリスト:

かき氷タンクトップ 3
ピーピーホイッスル 5
トンボ玉リング 1
トンボ玉ピアス 5
ネオンカラーリストバンド 1
花火てぬぐい 6
夏休みのラジオ体操カード 7
トンボ玉アンクレット 6
スイカの種フェイスペイント 1
涼風かざぐるま 7
ホオズキ唐草 2
ポップポップひまわり 2
サマービーチバケーション 5
しゅわしゅわラムネ 4

全く目玉がダブりませんでした(汗


全然Pコの花がメガらないーと言っていて、
朝顔がメガったと思ったらピンク鈴蘭も先日メガりました。
嬉しいです♪


前のブログから続きの小さい人:

小さい人がお昼寝をしている頃、こちらも眠くなったので珍しく私も昼寝しました。
お昼寝から覚めてもなんともなさそうなので、
This is itを見せながらこちらは夕飯の支度。
雑炊でいいかなー? でも普通にごはんあるしなー。
野菜の煮たのが気に入ったみたいです。
まだうまく使えないけどスプーンでがんばってました。
スプーン使ってえらいねえらいね。
中耳炎は別段お風呂は関係ないので、主人が帰宅してから入れてもらってご機嫌。
お風呂後に洟を吸いましたがほとんど出ていません。
抗生剤ってすごいなぁ。。。(汗
一応明日ももちろん耳鼻科行きますよー。

アバター
2010/08/03 01:22
和哉!
そそ・ごめんねー
勘違いしてて・・・
コメント書き換えたんだけど、
もーみてたんだね!

ありがとーでしたww

yukkoが一人でさみしそーだったよ?!
アバター
2010/08/03 01:13
和哉!
相変わらず眠いーのですが・・・

青ガチャ、もうどーにも出ないので、おねだりしていーですか?

フェイスペイントが全く出ません~
アバター
2010/07/30 19:18
コンプ おめでとう☆

私も自力コンプ目指してるけど たこやきさ~~ん

Wでメガッたの??すげ~
アバター
2010/07/30 02:24
こんばんは♪
ゴルフ中継を見ながら夜更かししてます・・。

メガ花って連続とか同時ってありますネ。
サボテンがWで腰抜かしそうになりました。

小さい人も和哉さんも本当にマイケル好きなんですネ♪
アバター
2010/07/30 01:19
和哉!
ねーむーい
コメント書いたけど、中の文章読んでない・・・

じゃーねー(なんじゃこのコメ・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.