Nicotto Town



インスタントラーメン


今日ね早朝に車で神戸から明石へ

走ってたらね 途中で眠たくなって

あるニコ友のドライバーの方から

教えてもらった心拍数を上げるって

お聞きしたのでためしてみました

おかげさまで目は覚めたのですが

せっかくの明石インターに降りたんで

売店をうろうろしたら明石のりラーメン

ってあったんでご購入しましたが

一袋280円もするの@@

ちょっと高すぎるって思ったんですが

食い意地の張ってる私には

ひょっとしておいしいかもしれないという

淡い期待の元 ご購入しましてね

家に帰ってから早速作って見ましたよ

まあ麺はさすがに海苔ラーメンだけ

あってつるつるでのど越しは

とってもよかったですが、

スープは普通ジャン↓ ↓ がっかり

これで280円?そんな詐欺やん

って一人で頭にきて ぷりぷり

怒ってましたが ちゃんと用意周到な

私ねデザートのチョコのシフォンケーキ

もあったんでちゃんとお口直しも

出来て気分も少しは晴れて

納得 納得 あんまり海苔ラーメンは

個人的にはお勧めはう~~んNG

かな??今日の釣りはね最後の最後で

釣れなかったんですがね浮き輪ちゃんが

ラスト1つゲットできたので

まあどうにか滑り込みセーフかな?

疲れたよ~あしたも家を4時45に

でるから今度は海苔のドレッシング

トライしようかな??

また海苔ラーメンの二の舞かな??

みなさまおやすみなさいませ~~~~

アバター
2010/07/30 22:32
のりラーメンですかぁ 個人的には味噌ラーメンですね 味噌ラーメンに勝てる味など無いとか思ってます
                                   
アバター
2010/07/30 18:47
浮き輪ゲットおめでとうございます^^
海苔ラーメン、聞くと美味しそうですが
期待ほどでなかったとは、残念でしたね><
でも、チョコのシフォンケーキは美味しかったようなので
帳消しですね(^‐^)b
アバター
2010/07/30 18:14
ラーメンーーーー!?!?
あー。お腹が空いてる私にはもう、美味しそうで仕方無いです。
でも280円ですか~
私のお小遣い・・・お小遣いなんて無いのでどうしましょう。

素敵な食事うらやましいです。
ドレッシング~海苔のドレッシングですか~
それまた、美味しそうな名前ですねww
アバター
2010/07/30 17:25
朝が早いですぅ;;
いつも深夜の訪問感謝です^^

ラーメン食べたいです。
北海道出身の私としては
気になりますwですが
スープがイマイチとは・・・残念でした。
お口直しがあってよかったです^^

アバター
2010/07/30 09:10
今日のえんなの
朝はお母さんが、ワッフルとマカロンを
作ってくれました‼!
朝から甘いものはちょっと・・・
と思いますが、お母さんがせっかく
作ってくれたので、食べました
飲み物はレモンティーでしたよ
なんか、こんなこと書いてごめんなさい<m(__)m>
ウザイですよね
アバター
2010/07/30 09:07
インスタントだったら、チャルメラとかおいしいですよね^^
朝早くから、お出かけお疲れ様です。
アバター
2010/07/30 09:01
インスタントラーメン・・食べたことがない、アメリカンです^^;
アバター
2010/07/30 08:59
stpでス♪
アバター
2010/07/30 07:08
おはようございます。もうお出かけされているのでしょうか~。
早朝からお疲れ様です。
お友達になっていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ラーメンやカレーなど、地域の特産のものって、見ているととても美味しそうですよね♪
大抵ビックリするようなお値段がついていて。当たりはずれも多いような…。

明石は海苔を使ったものが多いんですね。
海苔のドレッシング、ちょっと興味あります。
アバター
2010/07/30 06:16
ご無沙汰してます。ラーメン失敗でしたか・・・

食べないとわからないものね

朝、早いのに大丈夫ですか?
アバター
2010/07/30 04:07
ラーメンはトッピングで誤魔化される事が多いから考えものですねw
海苔のドレッシングも・・・なんか微妙www
感想お待ちしていますw

あと、バタバタしてて未だにさきのさんの似顔絵描けてません(><)すいません。
落ち着いたらちゃんと描きますね~
アバター
2010/07/30 00:58
海苔ラーメン・・・ネーミングはおいしそうだけれども????
あきまへんでしたかぁ~~

ただいまRinの職場では 食べるラー油が大流行!!
私は辛いものは駄目なんで、話をきいてるだけだけれど・・・・

アバター
2010/07/30 00:42
おーぉwwそうだったのでしたか↓↓

うきわ私も頑張りますぞっw
おやすみなさいませ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.