Nicotto Town



ホッ^^


以前このブログで紹介した生徒の話
「死ねないから生きているんでしょうかね」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=249661&aid=15263911
の生徒・・・・

前のレッスン終わりに
「私事なんですが・・・」
って始まって
どうやら彼氏ができたとのうれしい報告!!
レッスン室はクーラーバンバンなんだけど
何故かうちわをパタパタしている私・・
そのうちわを放り投げてしまったほど
驚いたわ!!

即行
「前のくだらん男じゃないよね!!!???」
と聞くと
「ちちち違います・・その人のことを相談していた人がいて
その子なんです。。」と生徒・・
私・・・・・「『子』って・・・年下なの??」
生徒・・・「・・・はい・・・30です・・」
私・・・・・「きゃ~!!!!年下~!?やるね~!!」

その後はいろいろ話始めましたが
とりあえずはホッとしましたよぉ・・・
まだこれからみたいだけど
応援していきたいなって思っています・・

「今度機会があったら会って下さい」
って言われたんだけど
もう母の目になっちゃうよね~・・・・
って普通習い事の先生に会わせるか???

ま・・・いいか・・・・
その時はじっくり見てやるぞ~!!!
ってそんな私の思いを察知したのか
生徒は慌てて
「あ・・・・人見知りする人なんで・・
あまり話せないと思います・・」
とのこと・・・

わかりました・・・
見るだけ見るだけ・・・・・

アバター
2010/08/04 09:14
mewさん
そうだよね・・もう前を向いてどんどn進んでほしいものです^^
昨日のレッスンで話したんだけど
今のところ幸せそうでした・・
ニンマリです^^
アバター
2010/07/31 23:38
きゃぁ~~!!!!!
出会い、いらなかったんですねぇぇ~~~~

異性・同性かかわらず・・・相談できる人がいたのに・・・
あんな後ろ向きだったんですねぇ。
傍から見たら、じれったいけど・・・
もちろん人それぞれです(*^.^*)

たくさん後ろを向いたので・・・
これからは前をみていて欲しいですね。

アバター
2010/07/31 10:36
ウィルさん
そう!ある意味突然なんだよね・・・
いつも相談に乗ってくれている
いつもそばにいてくれた人が
「支えてくれる人」だったんだね・・
「そばにいる人」が突然「支えてくれる人」に変わったんだぁ・・・
アバター
2010/07/30 22:52
良かったですね~ 本当に良かったですね~
やっぱり支えてくれる人って 突然現れるんですよね~
本当に良かったです~
アバター
2010/07/30 22:26
スイーツマンさん
ホントによかった・・・
ホッとしましたが
あまりの展開の速さに長く続くか心配です・・



ち~さん
そうでしょ!?
この展開の速さ・・・あり???
ちょっとうらやましいなと・・・(ダメダメ!)独身ならではだよね・・
でもこの速さがまた心配の種なんだよね~
傷付く事なく幸せにすすんで欲しいと願うばかりよぉ・・
慕われてる??
違う違う^^;
とりあえず見せておかないと心配するだろうからってことなんじゃないの?
親の次にうるさそうって思ってるよ^^;うちの生徒さんたちは!
まだ他の生徒の悩みも多く大きくてそっちの心配もあるのよ・・・
私の仕事・・何屋なのか?わかんなくなるわ^^
アバター
2010/07/30 21:56
なんだかとっても気分が落ち込んでいたみたいだったから
この展開ってちょっとビックリしちゃった
でも~!良かったね!
生きる意味が見つかったのね!
miyukiさんに会わせたいって思うのだから
本当に慕われているんだな~って思いました
ずっと続くといいですね!
アバター
2010/07/30 19:33
ほんとによかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.