Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


昨日・・・

怪奇現象の特集してましたねww

ひめ、知らなくて^^;ちょこっとしか見れませんでしたorz

手がいっぱい出てくるのは見たけどil||li _| ̄|○ il||li
(あれは怖かったorz)

友達が今日来ててその話をしたら、その子も見てたらしく

なんかその手が部屋からいっぱい出てくる部屋を映した

人は行方不明になったと聞き^^;

ちょっと怖かったけど、ひめからしたらあれほんまに怪奇

映像やったのかしら?っと思うくらい不可思議な映像でした^^;

まぁ、ひめが体験した怪奇現象の方が怖かったけどね^^;

つか、怖い体験してる人ってどんくらいいるんだろう(゜-゜)?

アバター
2010/07/31 10:05
光くん
>光くんも見てたんやww
廃墟やったん(゜-゜)?それは行方不明になるわ^^;
怖そうやもんil||li _| ̄|○ il||li

いやはや^^;これをはなすと自分がヤバくなる気がするので
言えません^^;ごめんね^^;

金縛りは疲れてる時なったりするから、大丈夫やと
思うけど(゜-゜)w
そうじゃない時もあるからねぇw
ひめはヤバい金縛りにあった事あるから、もう金縛りに
あいたくないですな^^;
アバター
2010/07/30 17:57
その番組かどうかは分かりませんが、
ちょこちょこ観ましたよww
廃墟とか言ってたような気が・・・w

怪奇現象・・・?どんなですかww

俺は無いですね・・・。
金縛りには何回もあいましたがwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.