Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


欲を出さなくなってからフリマが


すごく良品ばかり来ます(^v^)
ちょっと申し訳ないくらい・・・・・・
「いらないもの同士交換しましょう」
「飽きたので何かに交換してください」
とか、そんなこと書いてるんですが、みなさんがビックリするくらいの物が(^^♪


やあ、やっぱりあんまり欲出しすぎるのはいかんね。
ちょっといらなくなった物が、何かに変われば良いなあって感じが一番だ。
出品も応募もそう思うようになってからいいもんに出会ってます(^v^)

アバター
2010/08/01 08:48
言霊、気持ちは伝わるものですね^^
アバター
2010/08/01 08:40
今日はすごい欲のないのがあって
応募しょうと思ったら
もう終わってた、、そんなもんだよね
残ってるのは強欲なのが多いのかな。
アバター
2010/07/31 16:34
tokeisou さん

 フリマの達人に言われると照れるなあ。
 tokeisouさんは最近どうですか?
アバター
2010/07/31 16:33
ジョバンニさん

 ジョパンニさんはフリマとかするのかな?
アバター
2010/07/31 16:31
のり さん

 いい品物が来るとフリマっていいなって思います。
 釣り上げされるとやる気がなくなっちゃう(-_-;)
アバター
2010/07/31 16:30
KINACO さん

 欲しても与えもするっていうのが一番のスタイルなのかな。
アバター
2010/07/31 16:29
シュン さん

 私の自然体はとっても強欲なの(^v^)
アバター
2010/07/31 16:28
rose さん

 要求されてる品は持ってないかまだ使うかのやつが多いですね。
 あの要求の高さで誰か応募してくれるのかなと思っちゃいます。
アバター
2010/07/31 16:27
榛名ひとみさん

 私もシャチホコ釣るときは粘っちゃうな。
 最高6Rいったもん。
 ネットサーフィンしながらですが(^v^)
アバター
2010/07/31 16:26
+撫子+さん

 やあ(^v^)これが普通だと思うんだけどね。
 ニコットのフリマで生活しようとは思ってないし。
 基本はいらない物同士の交換だと思ってるから。
アバター
2010/07/31 16:10
✿みみこ✿ さん

 妖精の羽5枚とか、ぜったい5品でとか、かなりなこと書いている人多いですね。
 強欲すぎて引いてしまいます(-_-;)
アバター
2010/07/31 16:05
とても参考になりますw
アバター
2010/07/31 14:02
それは何よりですね(^-^)
おめでとうございます♪
アバター
2010/07/31 07:15
良いものがたくさん来るようになって良かったですね(^^♪
僕も久しぶりにフリマやってみよぅっと(^o^)
アバター
2010/07/31 04:09
おお!欲を悟られないが一番なのだなっ!
アバター
2010/07/31 04:02
そうですね、自然体が1番かもw
アバター
2010/07/31 01:37
そうですね。フリマの希望が高すぎで
他に何を入れて応募しようか・・・と思う前に
他へ撤退していたりします;
自分の手持ちアイテムの中から自由にあれやこれやと
詰めて応募するのも楽しいですよね^^☆
アバター
2010/07/30 23:15
ホントにそうですね~^^
他のゲームでもそうですよ~

だから何事も程ほどにしないとね。

私は非課金だけど、それなりに楽しんで頂いています!
なので、釣堀でもレアが釣れなくても「しょうがない」と思っています。
凄い人は6Rなども釣ったりしますでしょ~
私は、ニコタにハメられているような気がしてなりません。
もっと、のんびりと楽しくやったらええのにな~と思う時があります^^
アバター
2010/07/30 23:09
 なるほど(゚д゚)!
 フリマは強欲の塊だから…と半ば諦め半分だけど、
 mioねーさんはやり方がうまい!
 そして欲が深くないからこそ、フリマの神様が味方してくれてるのかも(*´ω`*)
アバター
2010/07/30 22:59
✿そうかもしれないねぇ✿^^
✿案外欲のあるコメのはさけたりしてます✿(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.