Nicotto Town


やつちゃん


頭が・・・ボーでヌケサクでした?

昨日は 一日頭がボ~っしてました><!

それほど 暑いわけでもなく 自分では 普段と変わらない
つもりで行動していましたが 〇〇さん(自分の事) 例の所
今日の予約ですよー? その事すら忘れていました?
時間は 何時だった 〇時です~!もう時間が無い やばい!

予約先にTEL 時間が無いのでキャンセルしようと思いながら
ダイヤルイン・・・でも先方で快くお待ちしています~!
キャンセルできず 慌てて飛び出す 車のキーが無い><!
バタバタ しながら飛び出す・・・?

今度は 支払いの 財布が無い (ーー;)!
駄目だこりゃ~!   支払いは後日と言う事で?
昨日は 総てやる事なす事が ヌケサクの 代名詞見たいでした(泣)!

今日は 大丈夫かな~?   



 

アバター
2010/08/02 12:00
>ゆーみさん

 ゆーみサンは そんな風に 見えませんが?

 でも 気をつけるに 越したことは有りませんね!^^
 お仕事頑張ってください・・・(*^。^*)
アバター
2010/08/02 11:56
そうだったんですか。
私はけっこうぼーっとしているので。

お仕事は気をつけないとね。
アバター
2010/08/01 20:21
>パルさん

 笑ってやって下さい!^^
 
 えぇ・・・パルさんが 何時も  ボーっとしているの~???
 そんな風には 感じないですよ~! チャキチャキな いい奥様って感じだよ!^^
 
 奥様の 『鏡』 てきな存在じゃないんですか・・・!^^
 
アバター
2010/08/01 20:01
(^m^) ふふふっ
やっちゃんでも そんな事があるのですね
チョット安心な私です
だって 私 何時も ぼーっとしてるんですもの
アバター
2010/07/31 20:11
>ほっちゃん

 ありがとう~!^^
 
 暑さで 気合が飛んでしまったのかもね><!
 頑張るよ~~~(*^^)v
アバター
2010/07/31 18:12
お疲れ気味なのかな?
ゆっくり休暇を^^
アバター
2010/07/31 16:17
>ゆうゆさん

 ありがとう~^^
 
 うぅ・・・暑さで頭がお疲れかも><!
 
 気合を入れなおして 頑張りますよ~!(*^^)v
 
 
アバター
2010/07/31 16:10
やっちゃん お疲れ気味ですか?
暑いからかな?

お茶でもいかがでしょうか? イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ
アバター
2010/07/31 15:19
>。・☆エリ★。・さん

 そうですね~! 暑さのせいに してもらいましょうか?
 うん 気力です! 暑さに負けない気力と根性を忘れてました。

 確かに 屋外と家の中の温度差は きつい物があります、エアコンは弱で
 扇風機を使用 ( 全体を均一の温度に )・・・これでも 外に出て体がついていきませんね? 
 この暑さ 早く何とかしてください~! (ーー;)  ですね!
 

 
アバター
2010/07/31 14:55
暑いからし方がないです‥
全部暑さのせいにしてはいけないと思うけれど
確かに気力を奪われているのは事実‥

ベランダから入ってくる熱風を
今日も恨めしく思いながら扇風機を回します(ため息‥)
(クーラーは長時間当たると疲れるので、扇風機派ですw)
アバター
2010/07/31 12:10
>元祖@かぐや姫さん
  
 暑いですね~? いつも訪問いただいてすみませんです!^^
 
アバター
2010/07/31 12:07
>たまさん

 ありがと・・・!^^
 
 週末の土曜日そして月末と きたひにゃ~?自営業の人は 大変でしょうね!
 俺みたいに 遊んでるものは 毎日が 休み みたいな ものだけど・・・?
 自分では 気づかないうちに 頭が疲れて 『イルンデスネ』 ><!
 ニコで休んでますよ~~~?
 
アバター
2010/07/31 11:47
ヾ(☆´д`【HЁLLO!!素敵☀お届け♪】´д`★)ノ

暑いですよね~~><
アバター
2010/07/31 11:38
週末ともなると疲れが貯まってきちゃうよね
それに
そっちは 暑さもハンパ無いでしょう?

今日明日は お休み?
ユックリ休んで 充電してネ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.