Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


世も末だねぇ・・・

昨日、夜にバイトに行ってた実母が車のラジオで

胸糞悪いニュースを聞いたらしく^^;

ひめにそのニュースの内容を教えてくれた;

母親がマンションに1歳と3歳の子供を置き去りに

して2,3か月も放置。しかも鍵かけてorz

3歳の子が「ママー!ママー!」っと泣き、その水も食料も

ない部屋で1歳の子と寄り添って死んでったらしい(TOT)

マンションの住人は役所任せで、警察やマンションの管理

会社に電話せず。(役所の人はマンションの前まで来たらし

いが何故かドアを開けようともせずに帰ってったらしい^^;)

置き去りにしていった母親もムカツクが、3歳と1歳の子が

いるのを分っててマンションの住人達はなんで2,3か月も

対処しなかったのだろうとそっちの方にもイライラしてまし

た(><)

ひめやったら、1日でも2日でもたってたら、心配で心配で

その子がいるマンションの隣に訪問して、ベランダからのり

込むけどなぁ(><;)

なんで、いるの分ってて何もしてあげられへんの!!

もっとしてあげられる事沢山あったと思うのに!!

つか、母親も子供の世話するの嫌になったんやったら児童

施設に連れてけよ(><;)!!!!

つか、最初から子供なんて作るな!!!

子供はおもちゃじゃないのに!!!っと怒り奮闘でした^^;

お腹傷めて産んでるはずなのに、なんでそんな事出来るのか

と悲しくて仕方なかったです(><)

アバター
2010/08/04 14:18
呉羽さん
>ですよね^^子を持ってるとすごくそう
思います。
つか、育てられないなら産まないで欲しいです^^;
アバター
2010/08/04 14:16
ヒデ
>だねwほんまにいい加減そうな親だったよorz

ひめが住んでた市営住宅では結構隣同士の近所
付き合いはあったけど、今はそういう付き合いが薄
れてってるのかねぇ^^;
悲しい事やね(><;)

まぁね^^;悪いのは親だけど。。。
アバター
2010/08/03 20:37
子供ゎなんにも悪くないのに・・・
自分勝手すぎますね!!!
親にゎ
子供を育てないといけない義務があるのに!!!
子供ばっかり
イヤな思いしてますね!!!
子供がかわいそうです・・・
アバター
2010/07/31 23:42
今日はこのニュースばっかやってたな
なんかチャランポランそうな
親だったな~
寂しいようだけど
マンションとかって近所付き合いとか
ないって聞いた事あるしな^^;

まぁ1番悪いのは親だよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.