Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


お嬢様vs姫様

【ルール】
・みたら回すb
・スルーは✕
・題名はお嬢様VS○○←自分の名前にすること!!
・めちゃキレてくださーいb

もらい物。みたら回すらしいけど、止めます。

回さなくていいよ、

でもやりたかったらやって?

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥゜+。 


・(*σ´∀`*)←お嬢様
・(●・З・●)←自分

ドンッ!!
(*σ´∀`*):痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・З・●):あっごめん

(*σ´∀`*):あんた・・・以外にかわいいわね
(●・З・●):でしょ?((笑

(*σ´∀`*):性格ゎブスなのね
(●・З・●):えーひどっ

(*σ´∀`*):わたくし性格もいい方なんですのよ
(●・З・●):そうなの?

(*σ´∀`*):あなた体重何㌔なんですの?
(●・З・●):言わない

(*σ´∀`*):あら重いんですのねぇ
(●・З・●):言ってないし、

(*σ´∀`*):あなた名前ゎなんといいますの?
(●・З・●):姫、本名じゃないけどね。

(*σ´∀`*):あらダサい名前ですのね
(●・З・●):うーん、まぁそう感じる人もいないコトはなさそうだけど。

(*σ´∀`*):あら。わたくしの名前をしりたんですの?
(●・З・●):うーん、教えて?

(*σ´∀`*):わたくしの名前ゎ姫子というんですのよ
(●・З・●):似てるじゃん・・・ダサいとか言うなよ

(*σ´∀`*):かわいらしいお名前でしょう?
(●・З・●):まぁ可愛いね。


(=_=):お嬢様!!ここにいらしてたんですか。心配したんですよ!!
(*σ´∀`*):あら。失礼しましたわ
(●・З・●):心配されちゃってるし、

(=_=):お嬢様。そろそろお帰りのお時間でございます
(*σ´∀`*):あら、もうそんなお時間ですの?では、ごきげんよう
(●・З・●):ごきげんよう^^


。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥゜+。 


姫は基本、

うざキャラにも対応しちゃいます。

アバター
2010/07/31 17:28
ぅをぃ∑((oдO;*+艸))

姫優しすぎるっしょwww
アバター
2010/07/31 13:54
うざキャラww
ここまでうざいのはなかなかいないね(´∵)笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.