Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


藤の花(青)ゲット♪


先日から持ってますが、フリマ入手記録として一応(笑)
これで藤の花が全部揃いました(嬉

もうさすがに持ってない物を手に入れるのは難しいですね。
当時買っておけばよかったなぁ。。。

ただそれだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

昼寝中に工事の音がして、小さい人ぎゃん泣きで起きました。
それからしばらくぎゃん泣きで困りました。
なんか泣き方が実家での泣き方と一緒なんだよねぇ。。。
中耳炎はホント怖い。。。
月曜日はまた耳鼻科にいこうね。
夕飯を食べたそうなのにあまり食べないので口の中を確認。
昼間こけて座卓にあごをぶつけた時に舌の両脇をかんだようです。
いやー痛いー(涙
おにぎりをいつもの2分の1のサイズにしたらどうにか食べてました。
当たると痛いよねぇ。
最近おむつ替えるよーと言うと、わざわざ寝室まで行って転がってくれます。
そろそろトイレトレ始めないとなぁ。
中耳炎完治してから考えよう。

アバター
2010/08/01 19:29
まずは中耳炎!だね~
口の中の怪我も食べるときとか辛いね・・
早くよくなりますように!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.