Nicotto Town



今日も暑かった♪


明け方目が覚めてしまい、エアコン入れてまた寝ようとしたら
眠れなくなってしまった(-_-)
おかげで一日ボーっとしてるし、めまいはするし(>_<")
寝不足は苦手だ<(`^´)>
今は復活しました~o(*^▽^*)o

この間、メイベリンのティアラをGETしたので付けてみました~(^^)

アバター
2010/08/01 14:30
momoさま~
私のトコなら、何書いても大丈夫よ~o(*^▽^*)o
寝ぼけながらの伝言ありがとうございます~(^人^)
いつでもお話OKですよ~♪
楽しみにしてます~(^o^)丿
アバター
2010/08/01 14:28
abikaちゃま~
昨日も夜の10時の散歩行ったけど台所30℃あったよ~
暑かった~(^^;)
いいなぁ、過ごしやすいトコで~ホント羨ましい(^^)

3色ドレス、いい女の会(願望)楽しみだね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/01 14:25
futabaさま~
そーなんですよ~寝たいのに寝られなくてイライラして余計に寝られなくなって
寝不足に(-_-)
おかげさまで昨日は寝られました~o(*^▽^*)o

褒められちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一ヶ月後が楽しみです~(^o^)丿
アバター
2010/08/01 10:55
私も、変な時間に起きて、伝言入れたので

自分でなんて入れたか記憶なかったから今、見に来た^^;

普通で良かった~ 寝ぼけていると記憶がないのでコワイわ・・・


また、お話しようね^^ 楽しみにしています~♪
アバター
2010/08/01 01:48
>corollaさん、ちょっと借りるね。

futabaさん、OKです^^
~ということで、corollaさんのこのドレスから広まった企画なので…
3色ドレスの大人の女性バージョンでタウンで1カ月後に何かしましょう♪
よろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/01 01:36
>corollaさん、ちょっと借りるね。
色換えはする予定なの。ただ、ちょっと時間がかかる。
この前のドレスの記事見たお友達から、紺ドレス買うから、
1ヶ月後に交換して欲しいって言われて、OKしたの。だか
ら紺ドレスに変える予定だよ^^。ちょっと時間かかるけ
どそれで良かったら^^☆
アバター
2010/08/01 01:21
大丈夫?
夜も暑いんだね^^; こちらは、今日~今年初めて夏を感じました。
でも、冷房は入れれません。除湿のみです。。 (←いらないんだけど…アビナナのために~♪)
ブルーのティアラステキだね。。

ホーリードレス、私も赤もってるの。 futabaさん紺に色がえしないかな~
3色ドレスの美女(?)が出来上がるよね♪ (→このコメ、futabaさんに見てもらおう♪)
アバター
2010/08/01 00:47
しっかり眠れないと後辛くなるよね><。
今日はしっかり眠れるといいね^^。

ティアラと他のアクセがとても合ってる^^。
ドレス・・「ホーリードレス」だよね・・^^;。
私も赤持ってるよ^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.