Nicotto Town


オレンジピール


テトラポッド

画像

先日海岸のビーチボールを使って
テトラポッド登りをしてみました^^

今では殆ど見向きもされないビーチボールw
誰もいなくなって独占状態~♪

ボールを端まで持っていくのは
距離を保たないと跳ね返ってしまうので
なかなか難しくてちょっと時間も掛かってしまいましたが
適当な位置に持って行って
普段は登れないような所に
いくつか挑戦^^して楽しむことが出来ました♪

暇があったらボールを使って遊んで見てください。
また、別の遊び方があったら教えてくださいね^^♪

アバター
2010/08/03 21:46
タウンが重すぎて・・・なかなかうまい事テトラに登れません(;;)
そして1人っきりになる機会も少ないし・・・時間帯を変えてみようかな(^^;)
アバター
2010/08/03 21:17
<テトラポッドと私>
っていうタイトルがつきそうな感じで、素敵ですね^^

よーし!わしさん今度はりきって1人でボール遊びしちゃうぞ!!O(≧∇≦)O
アバター
2010/08/01 22:13
ビーチボール愛好者です!テトラに上れるんですね!
アバター
2010/08/01 08:56
ビーチボールで

遊べるんだwww

面白そうです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.