Nicotto Town



昨日は災難でした

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
13
シチュー
21
ピザ
9
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2010/08/01 12:34


↑は今朝回したスロットの結果ね(*´ω`*)


さて昨日は結構大変でした。

花火大会の会場近くのおばあちゃまのおうちに行こうとしたら、そこに通じる道が
全て通行止めの歩行者天国になってました(´・ω・`)ショボーン

去年はここまではしてなかったのに・・・ていうかなにあれあんなとこまで
歩行者天国にする意味が分からない・・・あんなとこから誰も花火見ないっての(-_-;)

頑張って道を探したんですが全て全滅・・・しょうがなく通行止めしてる警備員の人に

「◯◯町の家に帰りたいんですが・・・」

と言えば

「どうしてもこの道通らないと帰れませんか」

と来たもんだ。

ちょっちムカ(^_^メ)っと来ながらもそこじゃなきゃ帰れませんと言って
何とか通してもらいましたが

「絶対10キロ以下で走ってくださいね,あと9時30分までは絶対出ないでくださいヽ(`ε´〃)ノ」

とか言われました・・・言われんでも歩行者がどこから来るかわからない状況で
そんな飛ばさないよ・・・ていうかなんで家に帰るだけなのにそこまで言われなきゃ
いけないんだwwwと思いつつなんとかおばあちゃまの家に行くだけなのにそこまで
言われなきゃならんのだ・・・あっちも仕事なのわかってるけどちょっと失礼ですよね。

おかげで花火は終了間際の10分くらいしか見られなかったし・・・やれやれです。

まあ綺麗だったからいいんですけどね~(’▽’)

アバター
2010/08/02 13:17
【お返事】

>ゆき様

まったくあれはやりすぎですよね・・・なんとなく抜け道に使われないようにって
ことなんでしょうか?
でも地元民まで締め出すのはちょっとどうなんだ・・・(^^;)


>kazueハロ様

もう年々人が増えて良い事なんだけどなんだかなぁw
でも人は増えてるけど不景気だから花火の打ち上げ数自体は減ってるこの矛盾w

スロットは本当に(*゜ρ゜) ボーっとしてるだけでコイン貯まるから助かりますなぁ(’▽’)


>ナツキ様

本当にあれはやりすぎですよぃヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
ま、でも本当に終わりかけだったからすごかったですよ!
あれが見れただけでも満足です(*´ω`*)
そちらの花火はうちのとは比べものにならない規模なんでしょうねー・・・いいなぁ^^
アバター
2010/08/02 08:10
花火大会があるとどこも同じ様な感じです。

困ったもんだ・・・
アバター
2010/08/01 18:31
をぉ!メダルの数がすごい!!w

お金稼ぎには最高だね!!(`・ω・´)b(せこいぞw


花火大会とかって大込みだよねー;

お母さんとかもたまにイラッ(σv`*)ノと来てるw
アバター
2010/08/01 13:10
それは本当に災難でしたな…(;;)
まぁ、花火は終わりがけが一番華々しいから…って、あんまり慰めになってないか。

今日は対お盆来客用で仏壇のある寝室と居間を中心に汗だくで掃除中です。
そのあとであの人ごみに飛び込みに行く気力が残ってれば…花火に行くかもしれません(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.