Nicotto Town


やつちゃん


久々のラストまで!

スロット で遊びました。

獲得メダル
6640
獲得コイン
67

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
3
シチュー
11
ピザ
17
刺身
13
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2010/08/01 15:10

今日は 暇に任せて スロット頑張っちゃいました!^^

今日の結果は 51・50・42・50・67 ラストでこの数字が出たのは
いつ以来かな~? 久しぶりの トータル 260コインでした!^^
また 当分 この数字は出ないかもね? 以上でした!!!::

アバター
2010/08/02 14:55
>パルさん

 そ~ですか?
 
 かなり 余裕で廻しているんですね!
 俺なんか いつも4ラウンドで 見逃しのドボンをやっちゃってます><!

 上手くラストまで 行けても 時間的に 遅くなると 面倒になって 諦めちゃうんだよ~?
 それと スタンプ消しの タイミングも 大事だよね!
 楽しみながら 程ほどに やりますよ~~!^^

 
 
 
アバター
2010/08/02 14:53
>パルさん

 そ~ですか?
 
 かなり 余裕で廻しているんですね!
 俺なんか いつも4ラウンドで 見逃しのドボンをやっちゃってます><!

 上手くラストまで 行けても 時間的に 遅くなると 面倒になって 諦めちゃうんだよ~?
 それと ステンプ消しの タイミングも 大事だよね!
 楽しみながら 程ほどに やりますよ~~!^^

 
 
 
アバター
2010/08/02 14:17
最後 他の事しながらだから それ程気にならないです
PC起きてから寝るまで 点けっぱなしだからw

ただ 3000を大幅に越してしまうといけないので
そのあたりだけ気を付ける様にしています
アバター
2010/08/02 11:39
>たまさん

 最後は 面倒で スタンプ消し諦めたよ~めんどくせ~(>_<)?
 
 そうですよ!
 お部屋改装のために 頑張ってコイン稼がないと 駄目だよ!^^
 
 う~ん! 本気でやろうぜ~~~(*^。^*?)  
 
アバター
2010/08/02 10:30
最後がね チョットめんどっちぃよねw
( *´艸`)クスクス

だけど
散財しちったから あたしスロット本気でガンバる

(9・Д・)9 がんばっぉ
アバター
2010/08/02 09:32
>パルさん

 まずは お誕生日おめでとう~!きょうは ご主人と楽しい
 パッピバースデーを お楽しみかな・・・!^^

 こんな数字は 久しぶりです? スロットに 最近気合が入ってなかっったかな?
 適当に 廻していたので 何時もドボンでしたよ><!
 パルさん 280コインを2度も出すなんて 凄いですね!
 
 うん 充分欲張っているね?・・・でも ラストで70コイン以上とは
 恐れ入りました! スタンプ消しが 大変なのでは?・・・根性だね!^^
アバター
2010/08/02 08:37
最終ラウンドまでお疲れ様でした
…と言う私 暇にまかせて 毎日最終ラウンドまでw
280コインは いままでに まだ2回しか出した事ないです
狙いすぎるとドボンになるので ラスト70コイン以上出れば
OKと言う事で 欲張らない事にしています
…って 充分 欲張ってるかw
アバター
2010/08/01 20:12
>。・☆エリ★。・さん

 あれ~? 200越えするには・・・!^^
 4ラウンドまでで コインの獲得を 199コイン以内に止める!
 ラストラウンドで スタンプ消しの作業をすると最大で 81コインになるそうです
 そうする事で 199+81で トータル280コインが 一日に稼げるそうだよ~?
 でも 大変です手間が掛かりすぎる><! めんどくせ~で・・・たいがい
 最後までは 辿り着かないそうです? お試しあれ~!^^
 


 
アバター
2010/08/01 20:00
>呉羽さん

 暇つぶし・・・!^^
アバター
2010/08/01 19:59
>みっちーさん
 久しぶりの 250越えです 最近は程ほどで止めてました。
 暇に任せての スロット 気合が乗らないね?
 
アバター
2010/08/01 16:58
200コインが限界だと思ってました。
越えれるんだ‥
そういえば最近、スロットやってない‥
一番稼げるのにね(苦笑)
アバター
2010/08/01 15:52
おぉぉぉぉぉ
すごいです☆
260コイン!!!!!
アバター
2010/08/01 15:41
す、すごいです\(◎o◎)/!
ビックリ仰天です!!
もしかして、朝からやってたんですかね・・・。
とにかくお疲れ様です\(^o^)/
260コイン!! あれ、すごい超えてる!!??
私も今からちょっとやろっかな(●^o^●)
アバター
2010/08/01 15:31
>ほっちゃん

 暇に任せての スロット頑張っちゃいました~?
 ラストの 67コインがちょっと疲れたかな!
 でも久しぶりに大台の 250コインを超えたよ・・・!^^
アバター
2010/08/01 15:25
すごいですね!!
260コイン!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.