Nicotto Town



愛の絆

見てみたいのが
モノクロ映画の、愛の絆、、、、
主演 藤田まこと、園まり、、、、過去の俳優さんと歌手です、

映画チャンネルでの放送を見逃してしまい、
見てみたいなーと、
DVDで、出ていますが、購入してまでは、、、、

モノクロ映画で懐かしいです、
テレビ東京(東京では12チャンネル)の歌番組
なつかしの****なんてタイトルで、
園まりさんの歌を聞きましたが、

声が出ていない、音域が狭い、etc、、、
そんなんで歌手としては、興味ないんですが
どんな演技をしたのかなーと

カサブランカ、眼下の敵、Uボートなど
昔の映画を見てきて
日本の映画は余り見ていないことに気が付いて
、、、、、、

おもろいと思う映画最近無いから
昔の映画を
探してみるようにしています、

中古品ではヤフオフで出品は無く、
新品で出ています、
楽天やそのほかでも
販売していますが、新品で4500前後とお高いです、

アバター
2010/08/02 15:06
あ、映画のはなしでしたか~。

昔の映画は、俳優がかもし出す独特の雰囲気が
フィルムになっても、消えないで残っている気がします。
アバター
2010/08/02 14:41
昔の映画は
純愛ストーリーなものは
結構面白いものがありますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.